BLOGブログ

2016.11.25 井上 愛
【瀬戸田レモン】PROSOLオリジナルシャンプーがおりづるタワーに!!!!

こんにちは、PROSOL大町店のINOUEです。

つい先ほどの出来事を早速、BLOG投稿しております。笑

 

PROSOLでは、エイジ通信というものがあり、社長が想いを書いてくれているものが

不定期ではありますが、各店に届きます。

今日のエイジ通信・・・

私はここ一番で嬉しいものでした!!!

 

内容は、、、なんと・・・

おりづるタワーで!!!!!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89images

PROSOLオリジナルシャンプー・トリートメントを取り扱って頂いている!

 

うちのシャンプーには、地産地消のものを使いたい!!という想いから

瀬戸田のレモンを使用しております。

__%e3%83%a9%e3%83%8a%e3%83%8b

レモンの効果とは・・・

 

・レモンのエッセンシャルオイルでリラックス効果

・乾燥を防ぎ、うるおいを

・カラーやパーマのダメージ抑制効果

 

そのほかにも、体に頭皮に髪に優しいコラーゲンを配合した

安心・安全・高品質なシャンプー・トリートメントになっています!

images-1

 

 

もちろん、PROSOL全店で取り扱っていますが、

ちょっとしたプレゼントに、シャンプー切らしちゃってた!!!なんて時に・・・

おりづるタワーにも、置いてありますので

是非、そちらでも★☆