BLOGブログ

2016.10.21 井上 愛
【私の趣味】PROSOL大町店のガーデニング!秋ver.

こんにちは、PROSOL大町店 スタイリストのINOUEです!

 

今回のブログは、私の趣味☆★笑

PROSOL大町店は白を貴重としたシンプルなお店に見えます。

そんな中、ひそかに私の趣味を入れ込んでおります。。(勝手にですが・・・)

 

それがこちら・・・

image3

そう!!!ガーデニングなのです。

 

おうちでも自分の机の上で可愛い観葉植物たちを育てています。

ちなみに今、新しく仲間に入れようか悩んでいるのが

モンステラクワズイモ・・・・

葉が大きくて可愛いんですよね~~~~ 🙂

 

お店においてあるガジュマルパキラも鉢を徐々に大きくして

小さかったのを大きくしています★☆

image1

お店の外の花壇はコスモスデイジーが花を咲かせてくれています。

 

image4image2

 

PROSOL大町店の前を通る人にちょっとでも

なにかほんわかする気持ちになっていただきたく、

可愛く育てています!!!

 

 

お店に来て下さる方が私のガーデニングの師匠です!

わからない事が多いので、もしガーデニングがお好きな方

色々アドバイスいただけると嬉しいです!!!

 

可愛い植物たちも是非、見てやってください☆