BLOGブログ

2016.10.18 井上 愛
【ヘアアレンジ】簡単アレンジで可愛くお出かけ!

こんにちは、大町店の井上です。

 

 

今回は簡単アレンジのご紹介です 😉

 

私、3人兄弟の真ん中っ子で、姉が一人に弟が一人おります。

ある休日の朝、あまりの暇さに姉の髪をいじってみました(笑)

 

今回のアレンジをする上で必要なもの

・コテ

・ワックス

・ヘアゴム2本

 

以上!!!!

 

 

今回は、皆さんよくお目にかける

クルリンパアレンジ☆

 

①まずは適当に自分で巻ける範囲コテで髪をくるくるします。

②その後ワックスを軽くつけます。

③ハーフアップにするくらいの量をとり、結びます。

④結び目の半分にさき、さいた間に毛先を入れ込み

クルリンパ!!!

⑤後は、まだ何もしていないところと、まとめて一つに結ぶだけ!

(文字だけだとわかりづらっ!!!!!!)

 

とても、簡単なのです!!!笑

 

 

仕上がりはこんな感じ↓↓↓↓

 

image1

 

皆さんも、簡単なヘアアレンジから始めてみませんか???

アレンジのご相談もいつでも!!

お待ちしております!!!!!!!!!!!!!