BLOGブログ

2016.10.12 PROSOL大町店
アイラッシュで理想の目元に!

 

こんにちは!

 

アイラッシュしてもらいました!

 

じゃーん

img_5823

目尻にパープル♪

 

目尻にパープルやらブルー

入れてもらうのがお気に入りで

いつも何かしらカラー混ぜてもらってます(´∀`)

 

アイラッシュなんですが

ご存知の方もいらっしゃれば

聞いたことあるけどしたことない…

みたいな方もいらっしゃると思います

 

自まつ毛にエクステを

一本に対して一本ずつ

グルー(専用の接着剤)でつけていくわけですが

つけまつげやマスカラ、ビューラーより

かなり、かなり楽です(`・∀・´)

 

朝のメイクの時間もかなり

時短になりますし

すっぴんになった時

すっぴん感があまりないです^_^

 

デザインもいろいろ変えれるので

なりたいイメージに近づける事もできます♪

 

みなさんも

プロッソルでアイラッシュ

してみませんか(´∀`)???