BLOGブログ

2020.12.29 田治 直恵
【37度サプリメント】PTFファイバーを2ヶ月飲んでみました!途中経過♪

みなさん、こんにちは!

PROSOL大町店のアシスタントの田治直恵です♪

 

8月初めにご紹介した【37度サプリメント】

前回から新しく始めたPFTファイバーを3ヶ月飲んでみる!シリーズ(笑)

2ヶ月経ちましたので途中経過を報告します♪

 

目次
◆【37度】サプリメントとは?

◆次に試しているのがPTFファイバーJ!

◆PFTファイバーを2ヶ月飲んでみて…

 

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

37度サプリメントとは?

体内の細胞が最も活性化するのは体温が37℃に保たれた状態といわれています。

細胞の活性化はカラダの代謝をあげ、外的なストレスに対する抵抗力を増やし健康を維持することにつながります。

つまり「体温37℃」は健やかなカラダのための理想的な体内環境といえます。

 

そこで考えられたのが、この37℃サプリメントです。

まずは、土台(口・胃・腸内環境)を整えて、バランス良く栄養素を補充し、

健康レベルの底上げをし、目的に応じた栄養素をプラスするものになります。

 

↓37度サプリメントのことをもっと詳しく書いています★

【37℃サプリメント】基礎体温を37℃に!体内環境を整えて免疫力をつけるインナービューティー♪

 

 

次に試しているのがPTF FIBER J!

◆こんな方にオススメ
糖質制限している / 炭水化物を控えている / 無理なく痩せたい / ダイエットでリバウンドをしたことがある /

お通じが気になる / 健康的なカラダ作りを考えている

カラダを考えた、かしこい食事のために
45g・・・8,000円(税抜)

 

<原材料名>
アカベイヌリン(メキシコ産)、乳酸菌酵母発酵生産物質(乳を含む)、 難消化性 デキストリン、デキストリン、

ファビノール、サラシア、 酒粕発酵物、コレウスフォルスコリ/サイクロデキストリン、クエン酸、

増粘剤(プルラン)、甘味料(スクラロース)

 

炭水化物を悪者にしない!UCLA のMamdooh Ghoneum 博士が研究している乳酸菌酵母菌産生物質”PFT”と

5種のフローラケア成分を配合。(アカベイヌリン、難消化性デキストリン、サラシア、ファビノール、コレウスフォルスコリ)
“カラダの入口から出口までで炭水化物を悪者にしない”をコンセプトに開発した、食物繊維・フローラサプリです。
ヘルシーでスリムな毎日を目指す気持ちをサポートします。

 

 

PFTファイバーを2ヶ月飲んでみて…

飲み始めて1ヶ月後は…

基礎体温は平均して36.0℃。まだ平均してですが、キープできています。

体重は-1.5キロ減っていました!

生活は何も変えてないのでPTFファイバーの効果だと思います。

お通じは毎日ではなくなったのですが、それでも2日に1回はあります。

また、プラセンタWを飲んでいる時は量は普通でしたがPFTファイバーに変えて

明らかに量が増えた気がします。腸に留まっていた便が出てきている感じです。

飲み始めて2ヶ月後は…

基礎体温は平均して36.0℃。変わらずキープできています。

体重は前回と比べるとあまり変化はないですが、400g減りました(笑)

お通じも変わらず、毎日ではありませんが2日に1回はあります。

明らかにプラセンタWやPFTファイバーを飲み始める前と違うのは、

ちゃんと便意を感じることです。腸が正常に働いているんだと思います。

あとは、大体いつもお腹が張っていたのですが、その張りがなくなってきました。

ポコッと出てません(笑)腸に留まらずにちゃんと便が出ている感じがします。

引き続き、飲んでみようと思います!

 

そして、新しい商品を3つ取り扱い始めました!

↓詳しくはコチラから↓

【37度サプリメント】簡単にエイジングケア!新しく3アイテムが追加♪

 

こちらの通販サイトからもお買い求めいただけます。

単品は5%OFF定期配送は10%OFFになります。

なお、定期配送は最低継続期間3ヶ月です。

 

◆ブログを読んで頂きありがとうございました◆

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店アシスタント兼アイリストの田治です!

ご来店のお客様に快適で癒しの時間を過ごしていただけるように心がけております。

また、シャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

 

お客様から「ずっと偏頭痛に悩まされていたけどヘッドスパを続けているうちに偏頭痛にならなくなった!」など

嬉しいお声もいただいております。

 

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮の硬さや筋肉のコリ、目の疲れ、リンパや血行不良の改善など、

全身の血流が流れることで手足の冷え症にも効果があります。

また、頭皮が硬くなり血流が悪くなることで髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。

そうなると、細毛、抜け毛、白髪、顔まわりの癖が出てきたりなど髪の毛のお悩みにつながっていきます。

5年後、10年後のヘアデザインを守るためにも定期的なヘッドスパをお勧めしております。

今の頭皮の状態を診断し、お客様に合ったヘッドスパを、またおうちで簡単に出来るアイテムや

マッサージなどもご提案いたします。

 

頭皮はもちろん、髪のお悩みなどもあれば気軽にご相談ください!

 

さらに、体内環境を整えて免疫力をつけるインナービューティーのご提案もしております。

ちょっとしたお悩みでもしっかりと解決に導けるよう考えていきます♪

 

また、アイリストとしてアイラッシュやまつげパーマの施術もしております。

 

・目を大きく見せて、可愛く見せたい!

・朝のメイク時間(ビューラーやマスカラをする時間)を短縮したい!

・スッピンでも目元を気にしたくない!

・本数が減ってきて目元が物足りない…でも、ナチュラルな感じに見せたい!

 

と言ったご要望やお悩みにもお応えいたします。

 

お客様のライフスタイルやなりたい目元に合ったデザイン、また最適なアイテムを合わせてご提案いたします。

幅広い年代の方に楽しんでいただきたいです♪

 

お客様にビューティーを楽しんでいただいて、1人でも素敵な人を増やしていきたいです!

ぜひ、キレイのコーディネートのお手伝いをさせて下さい♪

 

◆オススメのブログはコチラ◆

【プロージョン クラッキングボディセラム】炭酸の泡で引き締める!しっとり潤った肌に♪