BLOGブログ

2020.10.20 青野 幸花
【MTG商品】リファのカールアイロンが登場!!!

 

こんにちは!

 

PROSOL大町店

さっちゃんこと青野です!

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

ついに!ストレートアイロンに引き続き

「カールアイロン」が登場しました!

 

ストレートアイロンは

さっちゃんねる!第2弾

のときに紹介させていただきました!

 

「さっちゃんねる!Vol.2」の内容は・・・

 

 

今回は「カールアイロン」です!

 

 

まずはこの商品について

簡単におさらいしていきます。

 

・カーボンレイヤープレートで構成されている

 

髪に水が残ったまま熱をかけると

ジューと水蒸気爆発が起こった経験ないですか?

 

このアイロンは熱の伝わりをマイルドにし

髪を傷つけないようにできています。

 

・低反発コートで優しく包み込む

 

髪をつぶさない!

本当に実感した事のないアイロンです。

 

・美しいストレートヘアをつくる

 

アイロンのベースに高密度炭素を使用しているため

髪にムラなく熱を与えて整えます。

 

「さっちゃんねる第4弾」は

このカールアイロンのご紹介です!

 

(クリック!)↓ ↓ ↓

 

 

他にも色んな動画を配信していますので

ぜひ、見て下さい♪

 

 

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

「気持ちよかった!」というお言葉をいただいております。

美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです?