BLOGブログ

2020.09.29 青野 幸花
【ラッシュリフト】朝が楽になる♪初のまつ毛カール体験!

 

こんにちは!

PROSOL大町店さっちゃんこと青野です!

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

マスク生活も慣れてきて

メイクが少しさぼりがちになりますよね?

 

マスクをしていても

目元はキレイでいたいと思う方は多いと思います。

 

そんな時に、

まつ毛エクステやまつ毛パーマをしていると

朝の時間が楽になるし、

キレイが維持できる気がします!

 

今、先輩方がラッシュリフト【まつ毛カール】を

しているという事で、実際にしていただきました!

 

Before ↓ ↓

 

 

After ↓ ↓

 

 

私はボリュームがほしいので

後日まつ毛エクステが付けれるよう

ナチュラルにしてただきました!

 

まつ毛エクステを付けたら

また載せようと思います!

 

ありがとうございました ♪ ♪ ♪

 

(※ラッシュリフトモデル募集中です!)

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!