BLOGブログ

2020.09.22 青野 幸花
【美容師勉強会】カットの基本とスピードを徹底練習!!!

こんにちは!

PROSOL大町店青野です!

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

先日大町勉強会を行いました!

 

前回は女性像というメイクの勉強だったり

廿日市店の寺岡部長が来てくださり

パーマの理論などを教えていただきました!

 

今回はカット!!

カットの指導者をしている金澤先生に

カットの基本とスピードを改めて徹底指導していただきました。

 

私が今練習している「マッシュウルフ」を

切っていきます。

 

 

今回カットが良かった方には

カラオケ無料券だったのですが・・・

 

AICOさんこの余裕な表情(笑)

 

結果誰も取れず・・・でしたが?

 

 

私個人的には

他の人のカットを見て勉強になった事

指導していただいて学んだ事

たくさん収穫できました!!!

ますますカットが面白くなりました!

 

次回の勉強会も楽しみです!

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!