BLOGブログ

2020.09.24 田治 直恵
【FUCESアイラッシュセラム】伸びる&増えるまつ毛育毛!眉毛にも♪

みなさん、こんにちは!

PROSOL大町店のアシスタントの田治直恵です♪

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

最近、私が使い始めたまつ毛の育毛剤をご紹介します♪

FUCESアイラッシュセラム 3,000円(税抜)

目次
◆そもそもまつ毛って…

◆こんな方にオススメ♪

◆実感できる育毛効果!

◆保湿もしてくれる!

◆脱毛予防にも♪

◆使い方は?

◆自分で使ってみるシリーズ第2弾!

 

そもそもまつ毛って…

みなさんは、そもそもまつ毛の長さや本数がどのくらあるか気にしたことはありますか?

日本人の平均的なまつ毛の長さは、5mm~10mmくらい。

日本人の平均的な本数は、上まつ毛が片目で100~150本。

下まつ毛はその半分くらい。

またまつ毛が1日に自然に抜け落ちるのが5本前後。

1日に伸びる長さは、約0.1~0.18mmで、1ヶ月だと約3~5mm。

髪の毛と同じで毛周期があり、構造も同じです。

こんな方にオススメ♪

この【FUCESアイラッシュセラム】はこんな方にオススメ!

◆目元を大きく見せたい!

◆目元のくすみが気になる

◆アイメイクがキマらない

◆ビューラーでまつ毛が切れる

◆まつ毛のダメージが気になる…

 

 

実感できる育毛効果!

まつ毛、眉毛を長く・濃く・強く育ててくれます。

ビューラーやマツエクがしやすい長くて丈夫なまつ毛に…

密度が密集してすっぴんでも目力アップ!

 

 

保湿もしてくれる!

アイクリーム効果もあり、くすみを抑え明るい目元にしてくれます。

まぶたにハリがでてアイラインが引きやすくなります。

 

 

脱毛予防にも♪

抜けにくい切れにくい強いまつ毛に…元気に育ったまつ毛や眉毛が抜けないように

保護してくれる効果も♪

 

 

使い方は?

使い方はとっても簡単!

上下のまつ毛の生え際の皮膚に塗り、優しくなじませます。

(液は優しい成分なので、多少目に入っても問題ありません)

眉毛は毛を生やしたい部分に塗り、優しく指でなじませます。

 

 

実体験!自分で使ってみるシリーズ第2弾!

現在、私は【37℃サプリメント】のプラセンタWを飲んで経過をみていますが、

この【FUCESアイラッシュセラム】も使ってみようと思います!

私が勝手に作った企画!

実体験!自分で使ってみるシリーズ第2弾【FUCESアイラッシュセラム】

※第1弾がプラセンタWです。

1本使い切るまで毎日使ってみます。

今の状態です。ラッシュリフトというまつ毛パーマをしていてカールはあるのですが、

もう少し長さと量が欲しいところ。ちょっと欲張りすぎですかね。笑

また途中経過をご報告しますね♪

 

気になる方は、ぜひアシスタントの田治まで!

 

◆ブログを読んで頂きありがとうございました◆

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店アシスタント兼アイリストの田治です!

ご来店のお客様に快適で癒しの時間を過ごしていただけるように心がけております。

また、シャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

 

お客様から「ずっと偏頭痛に悩まされていたけどヘッドスパを続けているうちに偏頭痛にならなくなった!」など

嬉しいお声もいただいております。

 

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮の硬さや筋肉のコリ、目の疲れ、リンパや血行不良の改善など、

全身の血流が流れることで手足の冷え症にも効果があります。

また、頭皮が硬くなり血流が悪くなることで髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。

そうなると、細毛、抜け毛、白髪、顔まわりの癖が出てきたりなど髪の毛のお悩みにつながっていきます。

5年後、10年後のヘアデザインを守るためにも定期的なヘッドスパをお勧めしております。

今の頭皮の状態を診断し、お客様に合ったヘッドスパを、またおうちで簡単に出来るアイテムや

マッサージなどもご提案いたします。

 

頭皮はもちろん、髪のお悩みなどもあれば気軽にご相談ください!

 

さらに、体内環境を整えて免疫力をつけるインナービューティーのご提案もしております。

ちょっとしたお悩みでもしっかりと解決に導けるよう考えていきます♪

 

また、アイリストとしてアイラッシュの施術もしております。

 

・目を大きく見せて、可愛く見せたい!

・朝のメイク時間(ビューラーやマスカラをする時間)を短縮したい!

・スッピンでも目元を気にしたくない!

・本数が減ってきて目元が物足りない…でも、ナチュラルな感じに見せたい!

 

と言ったご要望やお悩みにもお応えいたします。

 

お客様のライフスタイルやなりたい目元に合ったデザイン、また最適なアイテムを合わせてご提案いたします。

幅広い年代の方に楽しんでいただきたいです♪

 

お客様にビューティーを楽しんでいただいて、1人でも素敵な人を増やしていきたいです!

ぜひ、キレイのコーディネートのお手伝いをさせて下さい♪