BLOGブログ

2020.08.28 田治 直恵
ヘッドスパと腸内環境を整える37℃サプリメントの新セットメニュー【腸活スパ】

みなさん、こんにちは!

PROSOL大町店のアシスタントの田治直恵です♪

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

今日は新しいメニューをご紹介します!

前々回、新しく【37℃サプリメント】をブログでご紹介しましたが、

その【37℃サプリメント】とヘッドスパのコラボが実現しました!

 

目次
◆37℃サプリメントとは?

◆37℃サプリメントとヘッドスパのコラボ【腸活スパ】

◆あなたに合ったヘッドスパ

◆選べるホームケア

 

37℃サプリメントとは?

体内の細胞が最も活性化するのは体温が37℃に保たれた状態といわれています。

細胞の活性化はカラダの代謝をあげ、外的なストレスに対する抵抗力を増やし健康を維持することにつながります。

つまり「体温37℃」は健やかなカラダのための理想的な体内環境といえます。

 

そこで考えられたのが、この37℃サプリメントです。

まずは、土台(口・胃・腸内環境)を整えて、バランス良く栄養素を補充し、

健康レベルの底上げをし、目的に応じた栄養素をプラスするものになります。

 

↓こちらでは37℃サプリメントのことをもっと詳しく書いています。

【37℃サプリメント】基礎体温を37℃に!体内環境を整えて免疫力をつけるインナービューティー♪

37℃サプリメントとヘッドスパのコラボ【腸活スパ】

 

あなたに合ったヘッドスパ

PROSOLでは3種類のヘッドスパがあります。

 

◆エイジングスパコース(45分)

年齢とともに硬くなる地肌(筋膜)をマッサージしてやわらかくしていきます。

4種類の香りから選べるスパオイルで頭皮の角質層の保湿・保護、

角質層のうるおいを保ってくれます。また香りによるリラックス効果も

あります。

 

◆リラクゼーションコース(40分)

地肌と身体の疲れを改善したい方やリラックスされたい方に…

目の疲れ・肩こりなどのツボをマッサージしていきます。

使っているシャンプーはPROSOLオリジナルシャンプーの

ラ・ナニ。レモンの香りでリラックス効果もあります。

 

◆スキャルプスパコース(30分)

地肌表面の乾燥・皮脂のお悩みを改善していきます。

保湿成分が入ったクリームや皮脂を除去してくれるジェルを

使ってマッサージしていきます。

 

頭皮診断をさせていただき、お客様に合ったスパを

ご提案させていただきます。

 

↓こちらではもっと詳しくヘッドスパのことを書いています。

【美髪のための基礎知識】癒しや気持ちイイだけじゃない!頭皮改善できるヘッドスパ♪

 

選べるホームケア

ホームケアとして、ハーブティーとPFTファイバーの2つから選ぶことが出来ます。

最初にカウンセリングさせていただいて、オススメのものを提案させていただきます。

もちろん、お客様が試してみたいのを選んでいただいても大丈夫です。

37sp DTX herb tea / DTXハーブティー

◆こんな方にオススメ
お通じが気になる / 便秘薬には抵抗がある / おなかの調子を整えたい / 肌荒れ、吹き出物が気になる

美と健康は、スッキリと迎える毎日から…

 

<原材料名>
キャンドルブッシュ、サラシア・ティキュラータ、ルイボス、ローズヒップ、カモミール、夕顔果実

 

天然素材の優しい力でお腹をすっきりと!毎日スッキリ出したい・規則正しくスムーズな生活を取り戻したい方に。

臨床栄養士の医学博士監修の元「腸ケア」に着目し、キャンドルブッシュ、サラシア・ティキュラータ、ルイボス、

ローズヒップ、カモミール、夕顔果実をブレンド。

それぞれのハーブがもつ様々な力を最大限に引き出すことにより、強制的にくだして出すのではなく、

便のとどこおりの元となる悪玉菌が好む環境を無くすことで、腸内環境を整える力をケアします。

お通じやお腹の調子が気になる日に、美味しく飲んでいただくだけで、簡単に腸ケアが出来るハーブティーです。

 

飲むタイミングは、朝イチは避けてお手洗いに行ける環境の時がベスト!

 

 

37sp PFT FIBER J

◆こんな方にオススメ
糖質制限している / 炭水化物を控えている / 無理なく痩せたい / ダイエットでリバウンドをしたことがある /

お通じが気になる / 健康的なカラダ作りを考えている

カラダを考えた、かしこい食事のために

 

<原材料名>
アカベイヌリン(メキシコ産)、乳酸菌酵母発酵生産物質(乳を含む)、 難消化性 デキストリン、デキストリン、

ファビノール、サラシア、 酒粕発酵物、コレウスフォルスコリ/サイクロデキストリン、クエン酸、

増粘剤(プルラン)、甘味料(スクラロース)

 

炭水化物を悪者にしない!UCLA のMamdooh Ghoneum 博士が研究している乳酸菌酵母菌産生物質”PFT”と

5種のフローラケア成分を配合。(アカベイヌリン、難消化性デキストリン、サラシア、ファビノール、コレウスフォルスコリ)
“カラダの入口から出口までで炭水化物を悪者にしない”をコンセプトに開発した、食物繊維・フローラサプリです。
ヘルシーでスリムな毎日を目指す気持ちをサポートします。

 

飲むタイミングは、糖質が多い食事の直前(30分以内)がベスト!

 

ぜひ、この機会にヘッドスパと37℃サプリメントを実感してみて下さい!

 

◆ブログを読んで頂きありがとうございました◆

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店アシスタント兼アイリストの田治です!

ご来店のお客様に快適で癒しの時間を過ごしていただけるように心がけております。

また、シャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

 

お客様から「ずっと偏頭痛に悩まされていたけどヘッドスパを続けているうちに偏頭痛にならなくなった!」など

嬉しいお声もいただいております。

 

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮の硬さや筋肉のコリ、目の疲れ、リンパや血行不良の改善など、

全身の血流が流れることで手足の冷え症にも効果があります。

また、頭皮が硬くなり血流が悪くなることで髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。

そうなると、細毛、抜け毛、白髪、顔まわりの癖が出てきたりなど髪の毛のお悩みにつながっていきます。

5年後、10年後のヘアデザインを守るためにも定期的なヘッドスパをお勧めしております。

今の頭皮の状態を診断し、お客様に合ったヘッドスパを、またおうちで簡単に出来るアイテムや

マッサージなどもご提案いたします。

 

頭皮はもちろん、髪のお悩みなどもあれば気軽にご相談ください!

 

さらに、体内環境を整えて免疫力をつけるインナービューティーのご提案もしております。

ちょっとしたお悩みでもしっかりと解決に導けるよう考えていきます♪

 

また、アイリストとしてアイラッシュの施術もしております。

 

・目を大きく見せて、可愛く見せたい!

・朝のメイク時間(ビューラーやマスカラをする時間)を短縮したい!

・スッピンでも目元を気にしたくない!

・本数が減ってきて目元が物足りない…でも、ナチュラルな感じに見せたい!

 

と言ったご要望やお悩みにもお応えいたします。

 

お客様のライフスタイルやなりたい目元に合ったデザイン、また最適なアイテムを合わせてご提案いたします。

幅広い年代の方に楽しんでいただきたいです♪

 

お客様にビューティーを楽しんでいただいて、1人でも素敵な人を増やしていきたいです!

ぜひ、キレイのコーディネートのお手伝いをさせて下さい♪