BLOGブログ

2020.08.19 青野 幸花
【オージュア講習】オージュアのすごさを改めて実感した!!!

こんにちは!

PROSOL大町店青野です!

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせとお願い】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

先日、オージュアの講習に出させていただき

基礎からもう1度学んできました。

 

オージュアはお客様のお悩みに合わせた

シャンプーやトリートメント、アウトバスがあり

美しくを創り出してくれるものです。

 

オージュア に対する画像結果

こんなに種類があります!!!!!

 

私はモデルになり

新人の北川さん、足立さんに選定してもらいました!

 

 

私はパサつきが1番気になっていたので

「クエンチモイスト」を使用しました。

 

 

お店で実際にお客様に施術しているのもあり

とても手際よくトリートメントをしてくれました!

(感染予防対策もしっかりして)

 

 

★仕上がりはこちら★

 

before

 

after

 

(ブリーチの痛みで限度はありますが)

まとまりが出て、あまりパサつきも

気になりません!

体感的には引っかかりがなくなり

指通りが良くなりました。

 

改めてオージュアすごい!!!と思いました。

 

2人ありがとう!

今回学んだ知識を活かして

オージュアをたくさん発信していきます!

 

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!