BLOGブログ

2020.05.12 青野 幸花
この時期はやっぱり【ハイトーンカラー】

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容室

PROSOL大町店青野です!

 

 

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策 ↓

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

予約対応と営業時間の変更 ↓

【お知らせ】予約対応と営業時間の変更について

 

 

 

スタッフきんさん(金澤さん)をハイトーンカラーに!

 

大町店に入社してから

きんさんのヘアカラーを任せていただいていまして

今回は「明るく、やんわりと」

という事だったので私なりに考えてみました。

 

「やんわりってなんだ・・・・・?」

 

と思いながらとりあえず1回ブリーチ

 

 

オレンジまで抜けてもう1回ブリーチ

 

 

しっかり髪を明るくさせたところで・・・

 

 

 

 

きんさんをもっと優しい印象にしたらいいのかな思い

ベージュ系でいってみよう!」と決めました。

 

きんさん特有のレシピを盗みつつ(ニヤッ)

染めていきます!

 

 

 

 

 

仕上がりは・・・

 

 

良きベージュ色で

もっと優しいきんさんになりました!

喜んでいただけて嬉しかったです★

 

 

スタイリングした写真も?

 

これからもカラーの勉強をもっとしていこうと思います!

きんさんありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!