BLOGブログ

2020.05.03 田治 直恵
【予防対策アイテム】すぐ噛まず時間をかけてなめるインフルブロックのどあめ♪

みなさん、こんにちは!

PROSOL大町店のアシスタントの田治直恵です♪

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

予約対応と営業時間の変更について↓

【お知らせ】予約対応と営業時間の変更について

 

日々、マスクや手洗いなど感染予防対策をされていると思いますが、

他にはどんな対策をされていますか?

 

PROSOLでは色んな対策グッズをご用意しております。

今日はその中の1つをご紹介します♪

 

今回は【インフルブロックのどあめ】

味は、ブルーベリーとオレンジの2種類(2700円税込)

普通ののどあめではないんです!

 

ウイルスや菌の多くは鼻と口から入ってきて、のどの粘膜に付着します。

ということは、のどの粘膜に付着しないようにするのが効果的!

 

しかも、風邪などを未然に防ぐために薬を飲んだりしますが、

眠くなったりするものや飲むのに制限がある場合もあります。

 

風邪を未然に防ぐことが出来て、なおかつ天然成分だけで作られたものだったら…

そこで考えられたのがこののどあめなんです!

インフルブロックのどあめ 特徴その1 シアル酸

人間を含む動物の唾液には、シアル酸という成分が含まれています。

よだれの多い赤ちゃんは元気な証拠とよく言われますが、このシアル酸が

ウイルスや菌から粘膜を守ってくれているからなんです。

 

そのシアル酸がこののどあめには入っているんですが、ただのシアル酸ではありません!

あの最高級食材のツバメの巣を粉末にして加工したシアル酸なんです!

 

しかも、マレーインドネシア半島の断崖絶壁に生息するアナツバメというツバメで、

このアナツバメはオスの唾液のみで巣をつくります。

そのツバメの巣はなんとシアル酸が人間の1600倍もあるんです!

なので、のどの粘膜に直接マスクをするという考えなんです。

インフルブロックのどあめ 特徴2 100%天然成分

100%ナチュラル成分で作られています。

・砂糖は北海道産のてんさい糖を使用

・水あめはメープルシロップ

・着色料はパプリカ

・人工甘味料は使っていない

プロスポーツ団体や有名人も!

色んな方面の団体で取り扱っていたり、雑誌や有名人の方がブログで紹介されています。

オススメは…

すぐ噛まずに時間をかけてなめるのがgood♪

私個人の感想ですが、程よい甘さで美味しいです。

どちらかというとブルーベリーの方が好きです。

習慣にしようと思っていて毎朝なめるようにしています。

 

今だからこそあるといいなぁと思う商品かなと思います。

興味のある方はぜひ試してみてください!

 

◆ブログを読んで頂きありがとうございました◆

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店アシスタント兼アイリストの田治です!

シャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

お客様から「ずっと偏頭痛に悩まされていたけどヘッドスパを続けているうちに偏頭痛にならなくなった!」など
嬉しいお声もいただいております。

 

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮の硬さや筋肉のコリ、目の疲れ、リンパや血行不良の改善など、
全身の血流が流れることで手足の冷え症にも効果があります。
また、頭皮が硬くなり血流が悪くなることで髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。
そうなると、細毛、抜け毛、白髪、顔まわりの癖が出てきたなど髪の毛のお悩みにつながっていきます。
頭皮の状態を診断致しますので、5年後、10年後のヘアデザインを守るためにも定期的なヘッドスパを
お勧めしております。

 

頭皮はもちろん、髪のお悩みなどもあれば気軽にご相談ください!
ちょっとしたお悩みもしっかりと解決に導けるよう考えていきます♪

 

また、11月よりアイラッシュの施術もスタートしました。

・目を大きく見せたい!
・目元を可愛くしたい!
・朝のメイク時間を短縮して楽にしたい!
と言ったご要望や

 

・本数が減ってきた…
・長さがほしい…
・睫毛に負担をかけたくない…
・スッピンでも気にしたくない…
と言ったお悩みにもお応えいたします!

 

20代から60代までの幅広い方に楽しんでいただきたいです♪お客様のライフスタイルや
なりたい目元に合ったデザインを最適なアイテムを合わせてご提案いたします!

 

ご来店のお客様に快適で癒しの時間を過ごしていただけるように心がけております。

お客様にビューティを楽しんでいただいて、1人でも素敵な人を増やしていきたいです!
ぜひ、キレイのお手伝いをさせて下さい♪