BLOGブログ

2020.04.24 田治 直恵
【お家で楽しむ美容】髪や肌に毎日のインナーケア♪ビューティスムージー!

みなさん、こんにちは!

 

PROSOL大町店のアシスタントの田治直恵です♪

 

PROSOLでの新型コロナウイルス感染予防対策について↓

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

予約対応と営業時間の変更について↓

【お知らせ】予約対応と営業時間の変更について

 

お家で過ごす時間が増えてきている今日この頃。

これをきっかけに何か始めようかなぁと思っている方も

多いのではないでしょうか?

 

せっかくなら簡単にできて、しかもキレイになって、

ちょっとだけ贅沢な時間にできたらいいなぁと思うんです♪

 

そこで提案したいのが「お家で楽しむ美容」です。例えば…

インナーケアをしたいと思っていてもなかなか続かなかったりしませんか?

準備が面倒だったり、食べたり飲んでも美味しくなかったりして、習慣にならなかったり。

今日はそんな方にオススメしたい商品をご紹介します!

 

「ビューティスムージー」です♪(¥3200税抜)

↑ミックスベリーフレーバー

↑フルーティグリーンフレーバー

↑キャロットマンゴーフレーバー

準備や作り方が簡単!

普通のスムージーだと、野菜や果物などがないと作れません。

ですが、このビューティスムージーは大さじ1杯程度と100mlの水だけで

作れちゃうんです!容器に粉末と水を入れて混ぜるだけで完成♪

 

こんな方にオススメ!

【若々しさのサポートをしてくれる】⇒エイジングプルーフ成分

・日中、外にいることが多い

・仕事が大変だと感じる

・お酒が好きで、よく飲む

・タバコを吸う

 

【美容のサポートをしてくれる】⇒ビューティベース成分

・夜更かしをすることが多い

・外食やコンビニ弁当の食事が多い

・ダイエットで食事制限をしている

・食事に野菜が少ない

 

【スッキリをサポート】⇒エナジー成分

・口調のきいた部屋でデスクワークが多い

・あまり運動をしない

・立ち仕事

・スマホやパソコンを長時間する

こんなにたくさんの成分が入ってるんです!

楽しみ方は色々あります!

先程は水を使っての作り方をお話しましたが、水以外でもお楽しみいただけます!

お湯で身体の中から温めたり、炭酸水でさっぱりリフレッシュするのも♪

牛乳や豆乳に入れてみたり、ヨーグルトにも!ホットミルクもオススメです。

 

時間がない時の朝に、小腹がすいた時のおやつに、野菜が不足してる時の食事に

プラスするなど、1日何杯までという決まりはないので、いつでも何度で♪

150g入っているので、約20杯分です。

 

私のオススメはミックスベリーフレーバーです♪

お湯も好きですが、冷たい牛乳もオススメです!

この機会に手軽に楽しめるインナーケアを始めてみませんか?

 

◆ブログを読んで頂きありがとうございました◆

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店アシスタント兼アイリストの田治です!

シャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

お客様から「ずっと偏頭痛に悩まされていたけどヘッドスパを続けているうちに偏頭痛にならなくなった!」など
嬉しいお声もいただいております。

 

頭皮のマッサージをすることにより、頭皮の硬さや筋肉のコリ、目の疲れ、リンパや血行不良の改善など、
全身の血流が流れることで手足の冷え症にも効果があります。
また、頭皮が硬くなり血流が悪くなることで髪の毛に栄養が行き届かなくなってしまいます。
そうなると、細毛、抜け毛、白髪、顔まわりの癖が出てきたなど髪の毛のお悩みにつながっていきます。
頭皮の状態を診断致しますので、5年後、10年後のヘアデザインを守るためにも定期的なヘッドスパを
お勧めしております。

 

頭皮はもちろん、髪のお悩みなどもあれば気軽にご相談ください!
ちょっとしたお悩みもしっかりと解決に導けるよう考えていきます♪

 

また、11月よりアイラッシュの施術もスタートしました。

・目を大きく見せたい!
・目元を可愛くしたい!
・朝のメイク時間を短縮して楽にしたい!
と言ったご要望や

 

・本数が減ってきた…
・長さがほしい…
・睫毛に負担をかけたくない…
・スッピンでも気にしたくない…
と言ったお悩みにもお応えいたします!

 

20代から60代までの幅広い方に楽しんでいただきたいです♪お客様のライフスタイルや
なりたい目元に合ったデザインを最適なアイテムを合わせてご提案いたします!

 

ご来店のお客様に快適で癒しの時間を過ごしていただけるように心がけております。

お客様にビューティを楽しんでいただいて、1人でも素敵な人を増やしていきたいです!
ぜひ、キレイのお手伝いをさせて下さい♪