BLOGブログ

2020.04.08 青野 幸花
【4月スタート】新入社員の頑張りと1年の振り返り

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容室

PROSOL大町店青野です!

 

PROSOLコロナ対策は下記リンクより↓

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

 

 

さて、4月が始まりましたね!

PROSOLにも新たな新入社員が

入社してくれました!

 

私も入社して早1年経つのか・・・と

つくづく思っているところです。

 

1年生は店舗回りをしていて

現在は「比上さん」が来てくれています!

 

先日はシャンプーテストにも合格し

お客様ともよく接し頑張っています!

 

私が1年生の頃は

とても緊張してガクガクだったのを

覚えています(笑)

 

挨拶も大きく仕事の覚えが早いので

とても助かっています!

 

1年経ち後輩ができたことで

改めて挨拶の大切さや

今では当たり前になっているところを

もう1度きちんとしていこうと

振り返ることもできました。

 

私も頑張らないとなという思いになったと同時に

後輩の成長が楽しみです ♪

 

4月からも

よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!