BLOGブログ

2020.03.18 青野 幸花
【美容室の休日】北九州のプチ旅行

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容院

PROSOL大町店青野です!

 

 

この連休で北九州へ行ってきました!

 

唐戸市場目指して朝の7時に出発したけど

お寿司は1つも売られてなかったのでとても残念でした。

うわさで「ないかも」という話は聞いてたけど

本当だとは・・・という感じでした。

またリベンジします!!

 

 

★そのまま門司港レトロへ

 

小学生以来のバナナマンと遭遇

色褪せずピカピカに今日も頑張っていました!(笑)

なんか元気もらえるんです!

 

 

食事は「瓦そば」と「焼きカレー」と決めていたので

そのお店に行ってきました!!

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです ♪

そのカレー屋さんで

見たことないくらい大きいビールを発見!!!

 

 

バナナがほんのり聞いたビールです!

結構私は好きなビールでした!

また行きたいと思いました!

 

 

食べてばっかりだったけど満足!

天気も不安だったけど晴れてよかったです☀

 

行き帰り時間はかかるけど

とても楽しい旅になりました!!!

 

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!