BLOGブログ

2020.03.15 青野 幸花
【新入社員シャンプー練習】あれからもう1年・・・

 

こんにちは!

 

広島市安佐南区の美容室

PROSOL大町店青野です!

 

 

PROSOLでは

入社前にシャンプー合格するために

シャンプー練習をします!

 

 

なので3月から新入社員が

シャンプー練習をしに来てくれています!

 

私は1年前を思い出すと同時に

「もう1年経ったのかぁ」

あっという間だったなと思いました。

 

アシスタントは特に

シャンプーやヘッドスパなどで

お客様に満足していただきます。

 

シャンプー合格までは

大変だとおもうけど支えていけたらなと思います!

 

 

 

この記事を書いた人は

 

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!