BLOGブログ

2020.02.04 青野 幸花
大町店ES【ハンドメイド教室】

こんにちは!

 

広島市安佐北区の美容室

PROSOL大町店、青野です!

 

PROSOLでは月に1度お店のイベントがあり

今月は大町店だったので

「ハンドメイド教室」を開きました!

 

リースとシルクスクリーン組に

分かれて作業をスタート!

 

 

本業をしている方々に協力していただきました!

最初は花を切るところから

リースに巻き付ける説明を受けて・・・

 

 

やってみると本当に難しかったです。

でも皆さん上手すぎました!

個性が出て可愛くて早速部屋に飾りました ♪

 

 

シルクスクリーンも

きっと全員したんじゃないかと好評で

楽しんでいただけました!

もみじ(AICOさん猫)マーク大人気でしたね!

 

 

出来上がりはみんな違い

自分だけの宝物になったのではないでしょうか?

 

「コナサン」のお菓子も可愛くて美味でした!

 

 

休日開催だったにも関わらず

たくさん来ていただきありがとうございました!

 

普段できない体験ができ

とても嬉しく幸せな気持ちになりました!

 

次のESも楽しみです!

 

 

 

 

 

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

平成最後の新人、青野幸花【さっちゃん】です!

 

笑顔いっぱいの挨拶を常に心がけています。

小柄ですがシャンプー、ヘッドスパは力強く

気持ちよかったというお言葉をいただいております。

さまざまな美容の情報をお伝えする「さっちゃんねる」も配信していますので

そちらも見ていただけると嬉しいです!