BLOGブログ

2019.12.13 田治 直恵
【アディクシーカラーケアシャンプー】カラーの褪色がキレイ!ダメージ補修も♪

みなさん、こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

 

広島市安佐南区にある美容院、

PROSOL大町店のアシスタントの

田治直恵です♪

 

12月も中旬にさしかかり、

今年もあと少しになりましたね。

 

さて、前回のブログに書きましたが、

カラーでホイルワークをしてもらいました。

詳しくはこちらで♪

 

カラーで少しだけ変えたい!ホイルワークでイメチェン♪

みなさんもそうだと思いますが、

できるだけカラーの持ちを良くしたい!

 

そんな方にオススメなのがコチラ♪

 

 

アディクシーのカラーケアシャンプーです。

シルバーとパープルの2種類あります。

※写真はシルバーです。

 

カラーが褪色していくと、自分のメラニンによって

黄みが出やすい方と、オレンジ味が出やすい方が

いるんです。

 

なので、黄みが出やすい方はパープル、

オレンジ味が出やすい方はシルバーがオススメ♪

 

カラーの褪色がキレイ!

メイン活性剤にココナッツペタインが

入っており、洗髪による染料の流出を

おさえてくれます。

 

また、ブルーパープル色素で黄ばみを

抑え、染料流出をおさえることで

色素濃度も低減するので毎日使えて

ムラ染まりや爪への着色もしにくいんです。

 

ダメージ補修もしてくれる!

CMADKが毛髪内部に浸透して、

毛髪内密度を向上させて傷んだ髪を

補修してくれます。

 

キシまず、洗い心地もなめらか

マカデミアナッツ由来のマカデミア

オイルがヘアカラーで荒れた

キューティクルを補修してくれて、

なめらかなすすぎ感!

 

手に取ると色がくっきりしてますが、

泡立てると色味はなくなって、

泡立ちもよく他のシャンプーと

変わりません。

 

カラー直後から1か月使うのが

オススメです!毎日使うのが理想♪

 

ゴシゴシ洗うと、キューティクルが

荒れて褪色の原因になるので、

優しく洗います。

 

泡立てたシャンプーをやさしく

毛先まで伸ばして、両手で泡を

包み込んで効果成分を毛先まで

ムラなく浸透させます。

 

シャンプーをしっかり流した後、

普段使っているトリートメントを

つけて下さい。

 

どんな感じに褪色していくのか

楽しみです♪

 

褪色が気になる方、カラーの持ちを

長くしたい方にオススメです!

 

◇ブログを読んで頂きありがとうございました◇

 

↓ 24時間ご予約受け付けております ↓

 

この記事を書いた人は

PROSOL大町店 アシスタントの田治直恵です★

お客様にとって快適に、また癒しの時間を過ごしていただけるように

心がけております。

またシャンプーやヘッドスパでご指名を多くいただいております。

髪や頭皮のお悩みなどあれば相談ください!

キレイのお手伝いをさせていただきたいです♪