NEWSお知らせ

2019.09.07
【ご報告】シーセフ募金¥101,115を寄付することが出来ました。

いつもPROSOLをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

ご報告です。

 

広島県の美容室PROSOLプロッソルのオリジナル商品ラナニの売上金の一部をシーセフへ寄付することが出来ました!

 

第24期(2018年9月1日〜2019年8月31日)に

 

弊社オリジナル商品「La・Nani」の販売総本数が2,247本になり、

 

売上金の一部¥101,115を公益財団法人CIESF(シーセフ)に寄付することが出来ました。

 

皆さまのご協力ありがとうございました!

 

シーセフWEBサイト

本質的な教育支援を通じて、途上国の発展に寄与します

公益財団法人CIESF(シーセフ)は、カンボジアをはじめとした途上国の未来を支援する、非営利で国際的な民間の教育支援団体です。教育を中心とした本質的な支援活動を目的に、CIESFは2008年に一般財団法人カンボジア国際教育支援基金として設立されました。
「真の愛情と情熱をもった世界レベルの教育者の育成」と「利他の心と国際的な視野をもった高度人材の育成」という理念に基づき、今後も私たちは教育支援の「本質」について考えながら活動していきます。

広島県の美容室PROSOLプロッソルのオリジナル商品ラナニの売上金の一部をシーセフへ寄付することが出来ました!