NEWSお知らせ

2020.04.05
「新型コロナウイルス感染症予防対策について」

日頃より、PROSOL &RAUMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の国内感染や政府等、関連機関からの発表を踏まえ、以下の取り組みを実施しております。

 

1.スタッフのマスク着用

2.フロントにお客様が自由にご利用いただける消毒液の設置

3.定期的にスタッフの手洗い、消毒の実施

4.マスク及びエアマスクの出退勤時使用

5.定期的に換気や店内の除菌

6.出勤前の体温計測

7.可能な限り座席間を開けてご案内(予約の制限)

 

 

またお客様とスタッフの安全・安心を守る為、お願いです。

 

発熱またはご体調のすぐれない方

・3週間以内に海外への滞在歴がある方

・滞在歴がある方との接触がある方

 

上記に該当されるお客様は、心苦しいですがご来店をお控えいただけます様、お願い申し上げます。

 

(4/21追記)

4月22日〜5月6日までご新規お客様のご予約、及びWeb予約機能を中止しております。

ご新規のお客様は心苦しいですが5月7日以降承る予定です。

これはご愛顧いただくお客様、スタッフの安心安全を守る為の選択です。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが電話予約、次回予約をご利用くださいませ。

 

(4/22追記)

5月6日まで時間短縮営業をさせていただきます。

営業時間9時~18時まで

 

(5/7追記)

新規ご予約受付再開、ネット予約受付再開いたしました。

営業時間は引き続き9時~18時までとさせていただきます。

 

(5/19追記)

営業時間を9時〜19時までにさせていただきます。

 

今後もお客様、スタッフの安心安全に努めてまいります。