BLOGブログ

2017.02.09 PROSOL五日市店
アシスタント、撮影会しました!

 

 

こんにちは!

 

まだまだ寒い日が続きますね~

インフルエンザも流行ってるみたいなので皆さん気をつけてくださいね。

 

 

 

先日2回目のアシスタント撮影をしました!

前回はふんわり柔らかい感じにしたので今回はふんわりはそのままで巻き方を変えました(^^)

前髪はワックスを使ってほんのすこーしウェット感をだしました。

 

 

 

 

ちなみに使ったスタイリング剤はこちら!!

 

 

 

全体は左のウェット感の出るスプレー!

前髪は少し束感が欲しかったので右のワックスで仕上げしました!

 

 

私も2つとも使っているんですが凄く良くて最近は左のスプレーを使うことが多いです(^^)

 

ウェット感は出したいけど手はベタベタしたくない人にはこのスプレーはオススメです!

 

 

 

今回も勉強になることがたくさんあり楽しく撮影できました!

そして五日市店スタッフでカメラマンの坂井さんから″さかいたいへい賞″をいただきました٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます♪♪

 

たくさんのアドバイスと私のスタイルを撮ってくださったカメラマンの株本さんありがとうございました♥