BLOGブログ

2017.01.10 PROSOL五日市店
成人式ネイルしました!

 

 

こんにちは!

アシスタントの石井です。

 

 

成人式が終わりましたね。

成人された方おめでとうございました( ˊᵕˋ )♡

 

もう3年前の話。

 

 

おばあちゃん家で撮った私の成人式の時の写真!

髪の毛が明るい!笑

つけまつ毛もすごい!笑

 

3.4年前くらいまではつけまつ毛普通だったのに

今はもうほとんどがまつ毛エクステ!

ナチュラルになってきてますねー。

 

 

と、いうことで今年も成人式のお手伝いさせていただきました!

 

パールが可愛い、深めのフレンチネイル

 

 

 

このお客様は着物は可愛い感じなので

爪はあまり可愛くない方がいいと言っていたので

白で深めフレンチでラメのところにはパールをのせて

少し綺麗め仕上げました❤︎

 

 

大理石風ネイル

 

 

 

2人目の方はベージュ系が好きと言っていたので

ベージュに少し白を混ぜてワンカラー!

薬指は大理石風のネイルでこの方は私のネイルを見て

パール可愛い!パールのせたい!ということだったので

パールのせて仕上げました❤︎

 

 

成人式如きでネイルなんか、、って思っていた方が

仕上がったネイルを見てやっぱりして良かった!

と、言ってくださいました!

 

今年もお手伝いができこのような言葉もいただけ

すごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

終わった後は毎年恒例五日市店スタッフで

ぼう(お好み焼き屋さん)へ行きました♪♪