BLOGブログ

2016.11.15 沖本 直夏
~ホルモン焼き食堂木下~

こんにちは、沖本です?

 

他のスタッフも書いていましたが、、、

先週はお仕事で大阪に行ってまいりました

 

こうゆう時、駅近に住む安田さんのお家に泊めてもらうのが恒例となりつつあります❣️

そして決まってお鍋なのです

img_0315

このときは豆乳鍋

しめじに囲まれている?

 

そして今週は、またまた大阪へ

今度は遊びです!USJ!

中村店長と、安田さんと3人で行ってきます?

最後に行ったのが専門学校2年生の頃なのでとても久しぶりです・・・

あの頃はハリー・ポッターなんて無かったです?笑

 

今回は鍋じゃなくて何か食べにいこう!という事で安田さんがずっと気になっているという横川駅北口の『ホルモン焼き食堂 木下』へ

お店の外観の写真は取り忘れました?

 

最近ホルモンが好きになったらしい安田さん

メニューにあるホルモンラーメンが気になる!との事で行ってみました

img_0387

予定じゃなかったけど、せっかく網を準備してもらったのでホルモンの盛り合わせ頼んじゃいました?

 

写真手前がホルモンラーメン

(撮り方へたくそか)

 

お目当てのラーメンは、味噌ベースでとっても美味しかったですよ!

今度は焼肉で来たい美味しいお店です❣️