BLOGブログ

2015.09.29 坂井 泰平
【新色】この秋おすすめのヘアカラーをハイパーダメージ毛に使ってみた

admin-ajax

 

自称、カラースペシャリストの僕です。

ヘアカラーはゼロテク塗布(地肌につけないヘアカラー塗布技術)基本ワンタッチ(薬の調節のみで1発で塗り分けていきます)適正タイム放置(しっかりと時間を薬を塗って置くので発色もよく色持ちもいい)ってのが拘りです。

 

あとは作品撮りを通じて特殊系のヘアカラーもできます

 

またその辺りは書くとして

 

先日うちの妹が来ました

なんか急いでるからって無理して月曜日の撮影中にきました

 

そんなわけで

IMG_4738.JPG

これ、これです

 

ハイパーダメージ毛です

参照:【パーマもします】めっちゃ傷んでるんですけどパーマしてください♡

 

黒染め→ブリーチ全体でグラデーションカラー→襟足とサイドの生え際の部分にさらにブリーチでハイライト入ってます→デジタルパーマ→デジタルパーマ

 

と、毛先トロトロでした

 

まぁ染めましょう

 

この度は

IMG_4754.JPG

 

新色、ヘルシーライン

 

あ、

 

Healthy Line

 

一応見本は

IMG_4755.JPG

左がヘルシーシナモンで右がヘルシーヘーゼル

これじゃよくわかりませね

 

IMG_4756.JPG

こっちは白い髪の毛に染めたイメージ

 

イメージを膨らませ

 

いざ、塗布

 

仕上がりはこちら

 

 

179A8433a

ええ色や

179A8436a

ええ色です

 

9レベルのヘルシーシナモン

1発塗り

 

もともとのグラデーションを生かして、根元は柔らかい寒色系ベージュ(ブリーチなしでもこの柔らかさ…伝わってますか?)

毛先はグレーになってます

 

 

ブリーチ毛も、ナチュラルヘアーもどっちもおすすめの新色になってます♡

 

 

 

この秋冬はヘルシーにいきましょう〜〜〜〜〜〜

 

ご参考までに☆

 

 

 

友だち追加

LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^