BLOGブログ

2015.09.25 大田垣 成俊
にっしーにしてください。

どうも、大田餓鬼です。

……一発変換できなくて辛いです。

 

さておき、先日、仲良くしていただいているお客様が来てくださいました。

 

大学に通われていて、TOKYOからの帰省中で、

 

「前回あっちで短く切られて、もうそのままあっちで切らずに伸ばしっぱなしッス!!」みたいな。

 

鬼太郎みたいでした。

 

 

んで、「妹がAAAにハマッていて、にっしーにしてもらいんさいって言ってきた」と。

 

DSC_0875

 

ジャキジャキ切って、ほい、出来上がり。

 

wpid-img_20150925_124017.jpg

 

僕は結構、メンズのこのくらいの長さって、スタイリングするの好きなんですよねー。(自分の髪型が割と近いから??)

 

 

結構、こだわりたい人とかは、ストレートアイロンをオススメします。

 

ちなみに彼は、ド直毛。

 

しかし、アイロンがあれば簡単、チョイ癖スタイリング。

 

アイロンで外に跳ねさせたり、内に巻いたりをランダムに施して、ワックスでクシャクシャ。

 

 

 

まぁ、ちょっとスタイリングの仕方は、また後日、写真付きで頑張って書いてみます

 

 

乾かす時点でスタイリングの8割は決まる。

 

 

と言いますが、メンズに関しては、9割くらいになるんじゃないでしょうか。

 

 

 

あとは、スタイリング剤選びも7割スタイリングの付け方も9割くらいかな。

 

 

 

 

…………。

 

…………………。

 

 

 

1418655705097

 

100%超えてんじゃん……

 

 

 

 

つまりは、全部大事なんですが。

 

気に入ってくださって良かった良かった。

 

また、帰ってきた時にお会いできるのを楽しみにしております♪