BLOGブログ

2015.09.25 坂井 泰平
【実は…】Instagramがあるの知ってます?

こんにちは、IT美容師の僕です。

 

ちょっとうちのホームページについて紹介しておこうかなぁと思います(笑)

 

このブログもPROSOLのホームページ内のブログなんで色々と見てもらってるかと思うんですが

スマホから見てもらってるとして

IMG_4668.PNG

このBLOGの上の五日市店を押すと五日市店のみのページに行けますし、ホームを押すとPROSOL全店の親ページに飛べるわけです

 

もちろんスタイルやブログは PROSOLの方が充実してるんですよ(全店スタッフ分が纏まってるので情報量は6倍です)

 

各店は2階建だったり、アイラッシュやネイルができたりできなかったり、エステがあったりと様々なので各店ごとのページも詳しく載せて充実させてます

 

 

僕は凄いこのホームページが気に入りつつあるのですがそれはそれとして

 

 

IMG_4665.PNG

ホームでも五日市店でも押してもらってずら〜〜〜っと下の方へスクロールすると

 

 

IMG_4666.PNG

下の方にINSTAGRAMがあるんです

(その上のムービーは僕が作ったやつw)

 

 

Instagram開くと

 

IMG_4667.PNG

こんな感じでスタッフとお客様のツーショット(スリーショットも)が!!!

 

と言うことでご来店の際は最後に写真撮りましょう^^

僕も恥ずかしいけど

 

でもこうやってサロンでプロが仕上げたヘアスタイルで素敵な瞬間を残せるってのもいいなぁ〜とかも思います♡

 

ちなみに僕が撮る時には鏡ごしでアシスタントいれば一緒にも撮るので鏡ごしにiPhoneのカメラにニコってやってください!

 

 


僕のInstagramもよろしくおねがいしま〜〜〜〜す

 

 

 

 

あ、でも恥ずかしい方は普通に断ってくださいね☆

 

 

友だち追加
LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^