BLOGブログ

2015.09.17 坂井 泰平
【前髪ウザめに切る?】廿日市店アシスタント、栗栖果歩の髪。

昨夜もせっせとスタッフの髪をカットしてました。

 

今回は、廿日市店の栗栖果歩。

アシスタント1年目!人生に悩み中(爆)

 

声大きめ

元気系

ちょっとダサい系

 

ビューティーコースなのでカットより先にネイルやアイラッシュを勉強中です!

モデルになってあげてください!

 

179A7241

 

どーん

 

なんと伸ばし中らしい。

切らせて欲しいのに…

(より練習になるから)

 

 

とかなんとか

 

ってことで

12026435_1498702997116745_2136975410_n

リア充ポーズからの(俺お医者さんみたいやな…)

 

 

カット!!!!!!

 

 

179A7242

前髪切った!

バッサリ切った!!!

 

ウザい系流しバング♡

 

これは明日あたりうざくなるでしょうwww

表面の髪が痛んでほよほよしてたので少し軽くなって収まりがいいようにカット

 

179A7246

削ぎを入れてメリハリを出して〜〜〜〜

 

 

 

179A7252

179A7259

 

ええやん!

やっぱり前髪切るとガラっと印象変わりますね♡

 

栗栖ダサい系から1歩前進しました(笑)

 

多分今日も可愛く髪してくれてることでしょう!(プレッシャー)

見に行ってあげてください^^

 

ご参考までに☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と〜〜〜〜〜こっからはお客様には全然関係なくてたまに書いてる美容師向けなんですがそんな裏側もありますよってことで(若者たちはがんばってるんです(涙)ってことで)

 

 

 

 

 

 

 

最近悩めるアシスタントの話をちょいちょい聞くようになってきてまぁそれ自体は自然なことだし全然いいと思うんですが(僕は全然なかったけどw)

 

金魚の糞みたいにはなってほしくないなと思います

 

協調性と金魚の糞って似てるようですが全然違って、で、なんか今時の世の中は普通ってのが大好きみたい

 

普通、普通、普通

 

普通ってなんやねん

自分の思いってなんやねん

 

と謎の関西弁で叫びたい!

 

 

で、なんとなくみんなで集まると多数派が普通ってなると思うんですがまぁ実際最初に言い始めた意見もみんなの支持を得そうな事言って、でそれを聞いた人もそうなんだってなってみんなそうなら普通そうだよねってなって、で心の中ではそうでもなかった思いが大きくなってくってパターンが金魚の糞です

 

クソ喰らえです

安保法案反対ってのもほとんどの人がよくわかってないのに流されてるパターンだと推測

 

自分は違うなら違うでいいと思うし、同じでもいいと思うけど、そもそもどうなりたいのか。何がしたかったのか。という本質を思い出して、それでもまだやりたかったらやったらいいんじゃないかなぁ〜

 

とかなんとか思うわけです

 

 

なんか本編より長くなって熱くなってきてすいません

 

 

 

 

もっかい栗栖の笑顔で癒されてください^^;

179A7259

 

ただただ、真っ直ぐに美容師楽しんで欲しいだけです☆
友だち追加LINE公式アカウントにて予約、相談、メッセージが受け取れます!ぜひご登録ください^^