BLOGブログ

2015.09.14 坂井 泰平
NEWブログスタート☆

こんにちは、坂井泰平です^^

 

これまで、アメーバブログワードプレスブログとトータル丸々4年間、毎日書き続けてきましたがまたまたお引越しでこちらのホームページにてブログを更新することになりました

 

実はかな〜〜〜りこだわったホームページになってて

今までなかなかできなかったホームページの更新もだいたい全部僕らでできるのでもっともっとお役に立てるメディアになるかと思います☆

 

 

と真面目に書いてますが今まで通り、美容師としてお役に立てる記事あり、日常もあり、クリエイティブもあり、たまに笑いもあり(笑)で行こうかと思いますのでよろしくお願いします〜〜〜〜〜〜

 

 

ってことで今日は朝からcalmeにて、うちのPVを撮ってました

 

カメラマンは映画、キャシャーンを始めCM等でも活躍されていた方が撮ってくださってます!

めちゃかっこいい感じになりそうな予感です

 

179A6890

179A6861

 

179A6858

 

こんな感じで撮ってます♡

 

いろいろスゲェってなってます♡

 

 

またアップされたらホームページのトップページから見れるようになるかと思いますのでお楽しみに☆