BLOGブログ

2016.03.30 坂井 泰平
【仕込み】ちょっと遅いけど春夏イメージ作りますよ!

こんにちは、美容師の坂井泰平です

 

 

次の月曜日、PROSOL春夏スタイルつくります

 

ちょっと遅くなりましたが今年はPROSOLの春夏イメージを作ろうと2ヶ月ほど前から動いてます。

今回は、ヘアー、メイク、ファッションのチームごとに別れて4名のモデルを仕上げます。

ビジュアルイメージなのでファッション先行で女性を作っていきます

 

僕もヘアーをさせてもらうんですが僕のチームはメイクが大町店井上、ファッションがcalmeの杉政さんと普段組まないメンバー

実は他のチームも新たな化学反応が起こるよう組み合わせをいつもと違うメンバーを意識して組んでます

 

まだ1回目なのでどうなるかわかりませんがいろいろと楽しみなのです!

 

 

てことで仕込み

 

モデルさんは大町店スタッフの大平のお友達。

ちょいちょい色んなところでモデルをしてたりもするそうなんですが、快く切らせていただくことに

 

179A9454

 

このままでも全然可愛いんですけどね(笑)

 

179A9456

 

僕なりのスパイスを入れさせていただきます。

 

ファッションを決めるにあたって1つ大きなテーマを決めました。

そのテーマに沿って4種類のファッションスタイルを用意し、スタイリストはモデルとイメージに合わせて衣装を選択。

僕らのチームはすんなりと決まりました☆

 

179A9490

 

そのファッションに合わせてヘアー、メイクを決めていきます。

僕と杉政さんはどうやら感覚で理解しあえる(本当に同じのイメージしてるかは不明www)のですがどうやらその会話では井上はチンプンカンプンらしくて困ってました(爆)

 

そんでもって、僕ってどうやらその時々でイメージがどんどんバージョンアップしてるらしいので毎回いうことが変わってる!って怒られます

まぁ付いて来いって話なんですが、まぁなんとかイメージは伝わったと思います(笑)

 

あとは当日だな・・・

 

179A9505

 

今回はパーマスタイル。

 

多分撮影だとあんまりしてなかったヘアスタイルですが、先端でエッジの効いた、可愛いスタイルになります!

 

 

 

仕上がりはまた来週の撮影を経てホームページ上でアップしますのでお楽しみに☆

 

 

コラボレーション楽しいです♪

 

 

 

 

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平179A4829

 

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^