BLOGブログ

2016.02.29 坂井 泰平
【出会いと別れ】またこの季節がやってきました

こんにちは、坂井泰平です^^

 

 

3月がやってきます

 

3月…

世間の皆さまは卒業・入学・転勤、動きのある時期ではないでしょうか?

 

ちなみにですが

 

安心してください(笑)

 

 

 

僕ら五日市店スタッフに異動はありません。(今の所www)

 

 

まぁそんなわけでこの時期、僕らにとっても別れというのが多々起こります

 

 

高校生から大学生へ

 

一番ベタですが、県外の大学へという方は多数いらっしゃって、新たな門出はとっても嬉しいんですがやはり寂しくもあります

 

ってことで卒業式前

 

 

一応、最後にってことでカットに来てくださいました!!!

 

 

 

 

おしゃれ大好きなお客様

今までより動きが出る感じで、短く!

 

ということでしたので

 

 

心を込めて切りました

 

 

179A7378 179A7377 179A7379

 

 

THE刈り上げ女子!!!

 

たっぷりレイヤーが入ってるので動きも抜群です☆

 

とっても素敵です☆

 

 

今まで…

 

ありがとうございました!

また夏にお会いできることを楽しみにしてます^^

 

【カットもします】丸眼鏡に似合うオシャレショート【刈り上げ女子】

 

【カットもします】丸眼鏡に似合うオシャレショートスタイル2【刈り上げ女子】

 

【カットもします】外人みたいなベリーショート×パーマ

 

【カットもします】丸眼鏡に似合う刈り上げ女子♡

 

【刈上げ女子】アギネス・ディーン風ベリーショートにしてください♡

 

【カットもします】丸眼鏡に似合う刈り上げMAX!!!!!

 

【カットしました】新しい眼鏡にも似合うショートスタイル

 

 

 

 

寂しいなぁ〜寂しいなぁ〜

 

美容師って出会いも別れもたくさん経験します

 

 

 

また次の出会いも楽しみです!

 

 

 

 

書いたのはこの人

 

PROSOL五日市店所属、坂井泰平179A4829

 

 

【満足度の高い、ヘアスタイルをお約束します】

五日市店で8年間勤務しております。
五日市に住まれている方中心に、20代〜50代の幅広いお客様に支持されております。

カットが特に大好きです。ショート〜ロングまで何でも得意なのですが、特にショートのカット技術にはこだわりがあります。私は、基本的にはセニング(すきバサミ)を使わないようにしており、髪の毛のツヤが全然違うとか、スタイリングしやすくなったとかお客様から好評です。

 

思いきって・・・ヘアスタイルチェンジを悩んで、考えてる方はぜひチャレンジしてみたいヘアスタイルの写メやヘアカタログの切り抜きなどご持参ください。
お客様の髪のお悩みなどしっかりカウンセリングでお聞きさせて頂きます。

 

【受賞歴】

2014年 MTCフォトクリエイション部門グランプリ

 

 

facebookメインでしてます坂井 泰平

お友達になってください^^

 

たまにtwitterで呟いてます坂井泰平Z@sakaitaiheiZ

熱い気持ちになりたい人はフォローしてください^^

 

instagramもたまに稼働してますtaihei1202

一眼で撮った写真メインなんで美しいものをみたい方はフォローしてください^^

 

LINE公式アカウントでは予約、相談、ブログ更新のメッセージ等が受け取れます!友だち追加

自由に質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^