BLOGブログ

2021.07.22 安田晴菜
【ビューティメニュー】まつ毛やネイルも同時施術で綺麗になれる!

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

今日はビューティメニューの紹介です☆

 

ご存知の方も多いと思いますがプロッソルではカラーやパーマと同時にネイルが出来ます!

まつ毛エクステやラッシュリフトは同時の施術は難しいですが(ネイルとまつ毛は同時施術が可能です)美容院で全部綺麗になって帰れます✨

 

今日はラッシュリフトとネイルのデザインを紹介していきたいと思います。

 

 

ネイルは今回はスタッフの施術の紹介です。

 

1人目は、五日市店のパートに来てくださっている川野さん!

川野さんはご自身でもネイルをされていて、最近は私の爪を良くお願いして可愛くしてもらっています☺️

 

川野さんは今回はハンドもフットもしました✨

そんな川野さんのデザインはこちら。

 

ハンド

 

フット

 

めちゃめちゃカラフルに‼︎

色んな色が盛り沢山でとっても夏っぽいですよね?

フットは親指にぷっくりジェルで貝殻のような模様をデザインしています?夏感満載!

カラフルは元気になりますね?

とっても可愛いです〜❣️

 

 

2人目は、こちらもスタッフネイルです。廿日市店アシスタントの北川さん。

彼女も月に1度のネイルチェンジで理想的なペースでデザインを変えています✨

緑が好きな彼女ですが、今回は赤系一色に!

 

こちらです。

 

 

 

深めの赤ですが、間に薄いピンクのような色を挟んでいるので、しっとりしすぎず、ラメと明るいカラーで夏っぽい涼しい雰囲気も出ているます^ ^

彼女の持ってくるデザインはいつも可愛いので私もネイルをするのがワクワクです☆

 

3人目は五日市店アシスタントの和田君。

和田君はイベントや季節に合わせて時々ネイルをする美意識高い系なメンズなのです!

 

 

 

和田君のイメージでハッキリ目な色でカラフルにしてみました^ ^

 

因みに親指は…

いつも休憩時間に和田君が見ているゲームの動画のキャラクターを描いてみました!

 

可愛く出来ました☺️

 

 

ラッシュリフト

ラッシュリフトも1ヶ月〜1ヶ月半の間で定期的にかけ直すのがオススメです。

 

いつも定期的にされてるお客様の紹介です。

 

こちらのお客様は前回ナチュラルなデザインをしていて今回はしっかりと上がっている感じのデザインにしてみました!

 

 

凄く喜んで下さって嬉しかったです☺️

 

2人目のお客様は、一度1番上がるデザインでかけた時にもう少しナチュラルが良いとの事で、その時からずっと同じデザインでしています。

 

 

 

 

 

こちらも上がるデザインなのですが、その中でも中間のやや柔らかめなデザインになっています。

 

ラッシュリフトも何種類かのカールの形があるので、色々試してみて自分に合うデザインを見つけて定期的にするのが良いと思います?

 

ビューラーをする方は朝の時短になるし、可愛い目元になるのでオススメです☆

 

ヘアだけでなく、ネイルもまつ毛も可愛くしましょう?❣️

 

 

 

 

この記事を書いたのは

 

 

安田晴菜

 

 

 

 

 

こんにちは!スタイリスト兼ネイリストの安田です。

 

スタイリスト歴4年目です。

お客様のお悩みに親身になってお答えすることをモットーとしてさせていただいております!

 

ロング・ミディアム・ボブかわいい雰囲気のスタイルが好きです。

 

オージュアトリートメントについては1年目の頃からたくさん勉強してきておりますのでヘアケアのご相談はお任せください♪

お客様11人のお悩みに合わせたオージュアで美髪のお手伝いをさせていただきます!

 

またよくマッサージが気持ちいいと褒めていただけるので、ヘッドスパ等癒しはお任せください^^

美髪の秘訣はヘッドスパですよ!

 

ネイリストも兼任しており、季節を感じるネイルが大好きで特にお勧めさせていただいております。

シンプル・ナチュラルなデザインはお任せください!(平日限定でさせていただいております)

 

今はフットネイルが始まりました!

 

最近はパン屋さんやカフェ巡りにはまっていて、休日はパン屋さんやカフェにいくことが多いです。

映画を見たり、甘いものを食べることも大好きなのでお勧めがあればぜひ教えて下さい!

 

 

お客様と美容のことやヘアケアのお話をする時が楽しいです♪

ネイルのケアからヘア・頭皮ケアまでできるので爪の先から頭の先まで可愛くなりたい!綺麗になりたい!方はぜひご相談ください☆