BLOGブログ

2021.03.31 沖本 直夏
ブルーのグラデーションヘア

こんにちは、沖本です

青色が好きです

 

個性派カラーのお客様の紹介です

 

過去に色んなカラーをされてきたお客様

今回はブルー系のカラー!

 

 

ブリーチを無くしていく予定でしたが…

前回からブリーチ復活しました!

そしてここ数回の履歴ががっつり暖色系だったので、今回の色を出すにはブリーチ必須でした…!

 

ブリーチをする時は、ケアブリーチを強くお勧めします!

 

通常のブリーチよりも、ダメージを抑えてくれるのです

今後のカラーを色々楽しみたい!という方にも◎

 

カラーの色持ちや発色の良さは、やはり髪の状態が良いほどベストです!

 

最近だと髪質改善も人気です(^^)

 

色が抜けていく時は

青→青緑→黄緑→→…とだんだんと薄くなってきます

 

ちなみに、こちらのお客様も髪質改善

そして、サロントリートメントでAujuaをさせていただいてます!

 

Aujuaは最新のヘアケアライン、ブリーチ毛専用の『リペアリティ』

繰り返すブリーチ毛特有のゴワつきや硬さなどを、しなやかに仕上げてくれます!

ガーベラの香りが珍しい!

 

度重なる髪の負担もどこ吹く風…

と、言わんばかりの良い状態が保たれています(^^)

 

自分の髪に合ったケアの仕方がわからない!

ある程度やってきてるけどまだ物足りない…

他、ケアの方法など知りたい方はスタッフ一同しっかりとお伝えさせていただきます!

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!