BLOGブログ

2021.02.28 沖本 直夏
大人の方にもオススメ!ラッシュリフト

こんにちは、沖本です

早いもので今日で2月も終わりですね

 

ラッシュリフトのお客様の紹介です!

 

大人の方にもオススメしたい、ラッシュリフト

 

ラッシュリフトは大人女性にもオススメです

 

・ビューラーして毛が痛んできた

・マスカラが塗りにくい

・朝の時間があまり取れない

・まつげエクステのボリューム感には抵抗ある

 

などなど、目元のお悩みが増えてきた方などにもオススメです!

 

ラッシュリフトリペアのお客様の紹介です

 

こちらがBeforeの状態です

ほぼ生え変わって、元々のまつ毛の状態です

長さはしっかりある状態です!

 

そんなまつげにラッシュリフト!

 

ぱっちり可愛くなりました〜!

(Beforeと写真の角度が違うのはご了承ください…)

 

自まつ毛の状態によっては、マスカラもいらずにそのままでも良い!という方も(^^)

あくまでご自分のまつ毛なので、それ以上にはならないのがナチュラルに華やかになるポイントです

 

ただ、個人的にではありますが、、

毛流れが整うというメリットもあるので、マスカラはめちゃめちゃ塗りやすくなった事に感動しました〜!

 

マスカラはしない、という方はカールアップコーティングがおすすめです!

 

ジェル状の透明マスカラのようなものですが、美容液成分もたっぷり入っているので、まつ育しながらもラッシュリフトの持ちが良くなります!

 

春に向けて気分を変えたい方にもオススメです(^^)!

 

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!