BLOGブログ

2021.02.25 未分類
歯周病、虫歯予防!口臭ケアに!朝晩はみがきの後に乳酸菌タブレット

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

 

◻︎口臭や歯周病をケアしたい

◻︎肌荒れ、吹き出物が気になる

◻︎お通じが気になる方

12粒でヨーグルト約160個分のパワー

37度商品のフローラービルダープラスをご紹介します。

噛まずに舐めるタイプの乳酸菌タブレットで、歯の生えたお子様から食べることができます!善玉菌の働く領域を増やし、お口、お腹、おしりまでトータルで悪玉菌と戦い腸内フローラを整えます。

 

⭐︎腸内フローラとは

人の腸には400500種類以上、約100兆個に及ぶ多種多様の腸内細菌がいて、種類ごとにまとまって生息していることが、お花畑に見えることから腸内フローラと呼ばれています。

腸内では大きく分けて善玉菌と悪玉菌、腸内の環境に応じて変わる日和見菌がバランスを保ちながら共存しています。

腸内細菌は脂質の多い食べ物、ストレス、抗生物質、または糖質の過剰摂取などにより善玉菌が弱くなり、悪玉菌の多い環境にしてしまいます。

口内も同じように口内フローラバランスがあります。乱れていると悪玉菌が優勢になり、口臭、虫歯、歯周病の原因につながっています。

 

フローラビルダープラスの3つの特徴。

・口臭予防!歯周予防、虫歯予防

腸内環境だけだなく、噛まずに溶かして飲むことで、バクテリオシンの働きで歯周病菌、虫歯菌を抑え酸味成分で唾液の分泌を促して口臭予防していきます。口内フローラ整えます。

・悪玉菌に攻撃!

フローラビルダーの主成分のバクテリオシンが悪玉菌を攻撃し、善玉菌の拡大のサポート!フローラ環境を理想的な比率に近づけます。

・本来の乳酸菌の力を発揮

今までで乳酸菌を摂っても効果を感じられなかった方は、善玉菌より悪玉菌の方が多いのが原因です。善玉菌をたくさん摂っても、元々が悪玉菌が多い腸内だと、良いものも全部悪玉菌に変えられて繁殖しまいます。そこでバクテリオシンで悪玉菌の繁殖を事前にコントロールしておき、善玉菌が活躍できる準備をしておくことができます。

 

◯飲み方

12粒で、朝と夜のはみがきの後に!

舐めて溶かした状態で飲み込むことで長く口内にとどまってくれます。

お味も甘さを抑えたほんのりとした酸味で乳酸菌特有の酸っぱさが苦手な方にも◎

乳酸菌タブレットで、元の原因となっている腸内フローラをよくし口内のお悩みを解決できるというアイテムです!

37℃フローラビルダープラス60¥5,400