BLOGブログ

2021.01.23 未分類
レア髪ストレート!リファビューティックアイロン

こんにちは。プロッソルアシスタントの足立です

 

◻︎ストレートアイロンないと無理!必須!

◻︎綺麗なストレートにしたいけど、なんかごわつく

◻︎バサバサクセ毛なんとかしたい

◻︎今日はかっこよくストレートにしたい!サラサラが良い

 

っていう当てはまる方、結構おられると思います。。

今日はそんな方に向けて痛まないアイロンで艶ツヤレア髪ストレートになれる「リファビューティックストレートアイロン」をご紹介します!

 

リファビューティックアイロン ¥19,800(税込)

 

以前こちらのカールアイロンについてもご紹介させて頂きました。こちらも水、熱、圧をコントールし髪のダメージを抑え、保護しながら綺麗なレア髪を作ってくれます。

 

こちらのストレートアイロンもカールアイロン同様とにかく軽いんです!温まるのも体感1分いかないくらいで温まるんではという早さで設定温度まで上がるところも同じです⭐︎

私は前髪はストレートアイロンで仕上げるのですが、これを初めて使った時の衝撃がやばかったです!

 

「サラサラすぎる」

 

今まで使ってきたアイロンは通した後触るとわしゃふしゃして、硬くなった感じがあったのですが、アイロンがスルっとスムーズに通るって滑りがいいのにちゃんと伸びていてめちゃくちゃ感動しました!!しかも触っても柔らかい!やわふわでした。

それにすごく感動しました!

サラサラ髪にしてくれるのは低反発のカーボンレイヤープレート!!

こちらもカールアイロンと同じく独自で開発されたプレートが使用されています。

特にストレートは綺麗に伸ばしたいから何度もアイロンを通したりなどしてしまいますよね

高密度炭素とヒーターと低反発コートの三構造で水、熱、圧のダメージから守ってくれます。

乾かし残しで少し濡れているとジュッと音がするのは水蒸気爆発が起こり、髪を痛めつけてしまうのですが、このカーボンレイヤープレートは濡れたままアイロンを通してもジュッとならないようにできているんです!

 

朝時間がない時は早く伸ばそうと変に力を入れてアイロンしてしまうと思うのですが、そういうのはとてもダメージを受けてしまうのですが、軽い力でカーボンレイヤープレートのおかげで綺麗なストレートに出来るます。

 

だから本当に最高なんです。

 

髪を両側で熱で挟むのに痛まない、艶が出る。そしてスッとアイロンを通すだけなのにちゃんとストレートなところ、優秀過ぎる

 

私はこのストレートアイロンを使いだしてから、このアイロンでしかストレートしたくなくなってしいました。仕上がりがとても良い

 

また角が少し丸くなっているため前髪のワンカールだったり、巻き髪もしやすくてくるくるとコテで巻いたような感じにも、毛先を外ハネ内巻きにも出来てもとても万能ちゃんです!ショートの方もちょっとひねるだけでも遊び心のあるカールが出せます♪

熱ダメージにストレートアイロンで巻くとカクカクしてしまいますが、くるくる巻けるのもしっかり構造をしらべてあるのでカーボンレイヤープレートがおかけです╰(*´`*)

 

髪を潰さずレア髪ストレート!おすすめです⭐︎