BLOGブログ

2021.01.22 未分類
天然バームなのにセット力も!N.ナチュラルバーム

こんにちは。プロッソル五日市店アシスタントの足立です

もう1月もあと少し…たったこのあいだ正月だったのに…早いですね。

 

今日は、以前紹介したN.のオイル!に続きましてN.ナチュラルバームをご紹介します!

 

◻︎ウェット感、艶感、まとまりがほしい

◻︎ワックスまでは固めたくないけどセット力が欲しい

◻︎オイルも良いけど、もっとしっかり固めにキープしたい、スタイリングしたい

◻︎韓国の女の子みたいな「풀뱅」(フルバング)、重めぱっつん前髪にスタイリングしたい

◻︎ショートヘアの方

 

 

そんな方にはバームがおすすめです!

 

N.ナチュラルバーム ¥2,000円(税別)

 

スタイリストの仕上げでもショートな方に使わられるのるのをよく見ます。

毛先ワンカールにプラスしてウェット感、艶感も出せる優れもの!

 

固形タイプで白いバターのような見た目です。

 

◯ちょこんっと指でとり、手のひら両手で、バームを溶かしてよく伸ばして使います。

そして全体的に優しくもみこむようにつけていきます。前髪には指先の平でしてあげてください!

ベタっとしやすいのでつけすぎには注意して、調節してみてくださいね。

 

オイルと同様、天然由来成分だけで作られており、残ったのは手にも腕にもつけられます。

あくまで保湿剤ですので、補修機能はこちらにもないので、スタイリング剤として使ってくださいね♪

天然由来と考えるとキープ力がかなりあると思いますし、痛んだ髪も潤ってみせてくれますよ!

 

よくスタイリストがショートの方の仕上げで使っているのも見ますが、朝起きてちゃちゃっとこれだけつけても綺麗に見せてくれます。

 

もちろんセットした後、熱を通したあとに使われるとよりよくなります。

アレンジする前につけると固定力が上がります◎

 

重めで今っぽい濡れ感がでてセット力もあるって良き良きですよね!

 

 

ぜひ使ってみてください╰(*´︶`*)╯♡