BLOGブログ

2021.01.21 沖本 直夏
毛先で遊ぶピンクヘア

こんにちは、沖本です

寒いですがお天気な日が続いて嬉しいですね!

 

今日もお客様の紹介です~!

 

前回の施術はこちらでした

秋冬は深みのあるお色でツヤ髪に

髪型に規則はないのですが、お仕事を変えようかな、という事で暗めに落ち着かせていく予定でした

ところがこのコロナ禍なので、しばらくは難しいかも?という事になり・・・

 

やっぱり髪で遊びたい!

 

という事で、一旦やめたブリーチをここにて再開させていただきました!

といっても、全頭ではなく今回は毛先だけのブリーチです

 

ですがブリーチ履歴があるところへの再度のブリーチ・・・

髪への負担しっかり配慮し、今回も、髪質改善とトリートメントでしっかりケアさせていただきました

 

今回は顔周りにも変化をつけてみました!

 

コチラ!

 

 

 

 

毛先のカラーにポイントをつけて

 

お顔まわりの毛先にも遊び心!

アレンジ無しでも可愛いですが、コテで巻いてあげるとより可愛いです

 

今の気分だとオイルで仕上げるのがオススメですよ〜!

 

マスク生活が主流になった今、アレンジを楽しまれる方が多いような気がします

髪の長さ関係なく、アイロンやコテをいれてあげると雰囲気がとっても変わっておススメです!

 

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!