BLOGブログ

2020.11.29 沖本 直夏
ラッシュリフト、続々増えてます!

こんにちは、沖本です

最近カイロとマフラーデビューしました

ほっこり暖かで幸せです

引き続き、コロナとこれからはインフルエンザに気をつけてまいります!

ラッシュリフトをさせていただきました!

 

いつもヘアでPROSOLをご利用いただいてるお客様

前回ラッシュリフトのお話をした時に、興味を持って下さいました!

朝のビューラーいらずだったり、クレンジングは何を使ってもよかったり

マスカラなくても長さが出たり・・・

メイクのしやすさもあわせて、メリットはたくさんあります!

 

そしてこの度、ヘアのご来店の後にさせていただく事に

 

こちらがラッシュリフト前のまつげの状態です

 

元々長さもあり、太くてハリコシがあります!

真っ直ぐな綺麗なまつげをされていますが、ビューラーの持ちはあまり良くない…との事

 

 

そんな仕上がりはこちら

 

まつ毛がしっかり上がりました!

 

元々の二重も、よりぱっちり(^^)

より華やかになった目元に感動していただけました〜!

まつげの根元がぐっと上がるので、まぶたも上がりやすくなります

 

また、片目は二重で片目は奥二重の方に「両目が二重になりました!」と驚かれた事も

もちろん一時的なものではありますが、やはり目元が変わると嬉しいですよね・・・!

 

私も目が開けやすいと実感しています!

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いております。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きですので、何でもお話くださいね。

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!


また、アイコーディネーターとしてアイラッシュ、ラッシュリフト
の施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!