BLOGブログ

2020.11.28 沖本 直夏
秋冬は深みのあるお色でツヤ髪に

こんにちは、沖本です

近所は紅葉してて落ち葉もなんだかアートな感じに見えてきます

ずっとブリーチしてました

 

先日のお客様

お仕事を変えようかと考え中なので、暗めのカラーを希望です

ベースはずっとしていたブリーチがまだまだ残っている状態

今までいろんなカラーを楽しまれていましたので、いきなり暗くするよりかはちょっとずつ暗くしていく計画です

せっかく残っているブリーチ、生かしたいですよね!

 

ブリーチした髪は鮮やかな色味を入れるのに適していますが、ナチュラルなお色でも透明感が出るのでおすすめなのです

 

Beforeはこんな感じでまだまだハイトーン

暖色系の色が残りやすい髪質のお客様です

 

ここに、秋冬ぽく暖かみのあるお色をいれていきます

仕上がりはこちら

 

秋冬っぽい、深みのある暖色系ブラウン

そしていつもお洋服とヘアカラーがリンクする奇跡!

 

髪質改善カラーとAujuaトリートメントも一緒にさせていただきましたので、最高の仕上がりになりました

ツヤがすごい!

あと何回楽しめるかな?

 

 

髪を扱いやすくなるのも、ご自分に合ったケアができてこそだと思いますので

何をしたら良いのか分からない…という方は日々のケアからカウンセリングしてアドバイスさせていただきます!

 

冬は保湿!で、せっかく入った綺麗なカラーも色待ち良くしていきましょう〜!

 

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!