BLOGブログ

2020.11.25 沖本 直夏
11月スタートしました!ラッシュリフト

こんにちは、沖本です?

 

11月から!

とうとう!

始まりました!!

新まつげパーマ、ラッシュリフト

 

まつげパーマなら昔かけた事がある、というお客様も時々聞きます

 

その違いなのですが

 

まつげパーマは

・医薬品のセット材を使用する場合がある

・根元から毛先までゆるやかにカールをかける

・くるんとしたカールのまつ毛

 

ラッシュリフトは

化粧品登録のセット剤を使用

・根元からしっかり起こすので長さが強調

・カール感のないスーッと上向きのまつ毛

 

お仕事でまつげエクステがNGな方や

下がりまつげが多い日本人にぴったりです

自然にまつげが上がるのに、目元はぱっちり!

(カール感が欲しい方には、ナチュラルにカールをつけることも可能です!)

 

坂井さんにもラッシュリフト

 

まつげは長いが逆まつげ気味な安田さん

安田はこの後、まつげのエクステもしました

 

バラつきがちなまつげが綺麗に揃ったからかとっても着けやすくてびっくり!

まつ毛の矯正ができるのも特徴です

 

お時間は、初回のみカウンセリング込みで約1時間半いただいております

 

お客様に口頭でお伝えすると、、

「気になってた」「ずっとやってみたかった」と、興味がある人が意外にもたくさんいて嬉しいです!

 

また、お話をさせていただいた時に「私まつ毛短いですけどできますか?」と言われる方もいらっしゃいます

 

実際に見てみないとわからない部分もありますが、まずはお気軽にご相談下さい!

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!