BLOGブログ

2020.10.30 沖本 直夏
【37℃】美容に健康に、嬉しい成分たくさん!万能プラセンタ

こんにちは、沖本です?

PROSOLでお取り扱いの37℃商品、続いてのご紹介です??‍♀️

 

それはプラセンタのドリンク?

そもそもプラセンタとは・・・

 

プラセンタ(胎盤)はお母さんのお腹の中で1個の受精卵を赤ちゃんにまで育て上げる驚異的な働きを持った組織です。

たんぱく質合成、老廃物の排出、ホルモンの分泌、排泄など全て行い、まだ肝臓が育っていない赤ちゃんの解毒機能も担います。
このプラセンタ(胎盤)の健康や美容の秘訣は広く知られており、人々は紀元前から利用してきました。

 

健康食品や化粧品で「プラセンタ」と呼んでいるのは胎盤そのものではなく、胎盤から細胞分裂を活性化させる成長因子や他の栄養素を抽出したものです。
これらは肌のターンオーバーをケアする働きを持ち、“プラセンタ=肌に良い”という認識はこの理論によるものです。

また、成長因子は肌だけに留まらず、お酒や偏った食事で弱ったお腹など、カラダのほとんどの部位に働きかけるといわれています。

 

(引用:37度株式会社)

 

動物だと、赤ちゃんを産んで出てきた胎盤を食べて栄養をつけるなんて話もあります?

すごい組織ですよね!

37℃のプラセンタは、他のプラセンタとどう違うの?

 

元々クリニックの患者さん向けに作られた37℃のプラセンタ?

 

プラセンタが高濃度で、なんと成分の70%を占めています?

 

そして高濃度といっても、ただの濃縮還元ではなく…

不純物を徹底的に取り除いて、限界まで濃縮されているのです?❗️

気になる成分は…

 

プラセンタ配合のドリンクを飲んだ事がある方によく言われるのが

「味がなんだか飲みにくい…」

(私は割と平気でしたが、やっぱり「プラセンタの味だなぁ」という感じでした?)

 

こちらは生姜が入っているので、プラセンタの濃度を感じさせない程スッキリ飲みやすい!

それでも気になる…という方は冷蔵庫で冷やしてから飲むと、より飲みやすいですよ?

 

プラセンタは鹿児島県産の豚のを使用しています?

その中でも『SPF豚』といって、発育に悪影響を及ぼす特定の病気に感染していない健康な豚

また、抗生物質や抗菌剤をほとんど使用していないので薬剤残留の心配がない『安全で美味しい豚』とされています?

スーパーの精肉コーナーでも、SPF豚のシールのついたお肉を見かけた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

そしてそして!

高級美容食材のツバメの巣も配合

ツバメの巣は免疫力UP成分をサポートします

 

プラセンタはこんな方におすすめです

 

お肌のエイジングサインが気になる方

美肌を目指したい!

髪にハリ・コシが無くなってきた方

疲れやすい・・・

お酒大好き!

 

ターンオーバーはお肌以外にも肝臓もありますので、成長因子が促してくれます??

 

また、クリニックでプラセンタ注射がありますが、毎日打つのは難しいですよね??

続けるならこういったサプリメントがおススメです?

 

夜のおやすみ前か、朝一番に飲むのが良いですよ〜☺️❗️

 

 

↓37℃商品はこちらからご購入できます

お手数ですがQRコードを読み取り下さいませ!

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!