BLOGブログ

2020.09.25 安田晴菜
【新メニュー】11月からラッシュリフト始まります

 

 

こんにちは。五日市店の安田です。

 

朝と夜はすっかり肌寒くなってきましたね?

風邪引かないように気をつけなければですね。

 

 

今日は11月から始まる予定の新メニュー

ラッシュリフトを紹介いたします?‍♀️

 

ラッシュリフトって?

 

聞いた事ある方も沢山いらっしゃると思います。

ラッシュリフトはまつ毛を根元から立ち上げ

自まつ毛の長さを最大限に見せるような技術です。

 

 

まつ毛パーマとの違いは?

 

従来のまつ毛パーマは根元から毛先にかけて緩やかにカールをかけるもです。

 

ラッシュリフトはカールをかけるというよりは

まつ毛を根元から立ち上げるイメージです。

 

 

とんな人におススメ?

 

・自まつ毛が下向きに生えている

・自まつ毛に癖がある

・どちらかというと自まつ毛派

・ビューラーの持ちが悪い

・お仕事でエクステがつけられない

 

等などです。

 

ラッシュフトのメリット

 

・まぶたが持ち上がり、目元のリフトアップが期待出来る

・自まつ毛の長さを最大限に活かせる

・目にまつ毛の影が出来ず目が大きく見える

・自まつ毛への負担が少ない

 

等があります。

 

ラッシュリフトのリペアの理想的な周期は4週間〜6週間です。(個人差はあります)

 

 

 

今月からレッスンを始めていてるので何人かモデルさんも紹介いたします?

 

スタッフの和田君

 

before

 

 

メンズは普段ビューラーやマスカラをしないのでとっても健康的でございます✨

 

 

after

 

 

 

くるんと!上がりました?可愛い!

 

 

左目は右目程カール感がなく、、、

まだまだ要練習?といった感じです?

 

 

2人目はしっかり目を開くと奥二重な友人

 

before

 

 

 

元々そんなに下がりまつ毛ではなく、普段はビューラーなしでマスカラだけでお化粧しています。

 

 

after

 

 

 

 

ナチュラルに自然な感じがご希望だったので自然に上がるようなロットでパーマをかけてみました。

 

元々少し上向きでしたが、パーマをかけてより上がり自然なカールがつきました?

 

まつ毛美容液を使っているのと、普段ビューラーをしていないので、こちらもまつ毛は健康的にしっかりありました☺️

 

 

3人目の知人さん

 

before

 

 

 

こちらの方も凄く下がりまつ毛というわけではないタイプですね!

 

 

after

 

 

 

 

 

 

根元からしっかり上げてみました!

 

しっかり二重なので根元から立ち上げると、とても映えますね❣️

 

こちらもカールやまつ毛の向きにバラつきが出てしまいました。

まだまだレッスンして向上して参ります?‍♂️

 

 

 

普段ビューラーやマスカラをする方やラッシュリフトで自まつ毛を生かしたい方、マツエクをされる方はまつ毛美容液を毎日使用する事をおススメします?

 

まつ毛がしっかりあると目元の印象が全然違います?✨

 

まつ育して目元美人目指しましょう?

 

美容液はメイクを落とした後の清潔な時に使用して下さい。

 

プロッソル五日市店にも美容液等、いくつか揃えてます?

 

 

まつ育が出来るライナーもあります☺️

 

 

 

マスクをしているこの時期は特に目元の印象って大事ですよね。

 

11月から始まりますので楽しみにしてて下さい✊?

 

五日市店では私(安田)と沖本さんが施術させて頂きます❗️

 

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

この記事を書いたのは

 

 

安田晴菜

 

 

 

 

 

こんにちは!スタイリスト兼ネイリストの安田です。

 

スタイリスト歴3年目です。

お客様のお悩みに親身になってお答えすることをモットーとしてさせていただいております!

 

ロング・ミディアム・ボブかわいい雰囲気のスタイルが好きです。

 

オージュアトリートメントについては1年目の頃からたくさん勉強してきておりますのでヘアケアのご相談はお任せください♪

お客様11人のお悩みに合わせたオージュアで美髪のお手伝いをさせていただきます!

 

またよくマッサージが気持ちいいと褒めていただけるので、ヘッドスパ等癒しはお任せください^^

美髪の秘訣はヘッドスパですよ!

 

ネイリストも兼任しており、季節を感じるネイルが大好きで特にお勧めさせていただいております。

シンプル・ナチュラルなデザインはお任せください!(平日限定でさせていただいております)

 

今はフットネイルが始まりました!

 

最近はパン屋さんやカフェ巡りにはまっていて、休日はパン屋さんやカフェにいくことが多いです。

映画を見たり、甘いものを食べることも大好きなのでお勧めがあればぜひ教えて下さい!

 

 

お客様と美容のことやヘアケアのお話をする時が楽しいです♪

ネイルのケアからヘア・頭皮ケアまでできるので爪の先から頭の先まで可愛くなりたい!綺麗になりたい!方はぜひご相談ください☆