BLOGブログ

2020.08.11 沖本 直夏
スタッフにまつげエクステしました

こんにちは、沖本です?

通勤中のセミの鳴き声に日々怯えています

calmeスタイリスト、井上さんにまつげエクステをしました?

 

エクステをつけるのは、何ヶ月ぶり?!だそうです

私も気合が入ります??

 

井上さんの目は

・二重

・やや吊り目

・アイラインを下げ気味に引いている

・横幅は狭めで縦幅があるぱっちり目

・可愛い感じの目元になりやすい

 

やさしくナチュラルな目元になるのが希望?

個性も残しつつ、デザインします!

 

 

 

ふわっとした柔らかいデザインになりました?

 

閉じた感じも、とても可愛いです?

目頭から、Cカールの10mm、11mm、12mm、目尻のみJカールの11mmにしています??‍♀️✨

 

ぱっちりするけど、強すぎない

エクステンションの毛自体も、細いのを選んでつけています☺️

 

毛が細いエクステンションは、たくさん装着してもとってもナチュラルに仕上がります

(もちろん、エクステンションの長さも大きく関係します)

 

井上さんにしたデザインもオススメですが、、、

もっとナチュラルが好きだな~という方は短い毛でつけるとよりナチュラルになりますよ☺️

 

させていただくデザインによっては、よく「地まつげに間違えられる!」と言われるお客様もいらっしゃいます

 

 

 

マスク生活でメイクの変化は…?!

 

私は日焼け止めはしっかり、ファンデーションをつけなくなりました?

お客様の前ではマスクを外す事はほぼありませんので、リップはちょこちょこサボっています?

 

まつげエクステがついていると、さらに時短になって朝が楽チンです

汗によるメイク崩れともオサラバです??‍♀️

 

 

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です?
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!