BLOGブログ

2020.07.09 沖本 直夏
メルティブラウンで夏の艶ボブ

こんにちは、沖本です?

最近換気のために窓を開けてるのですが…

でっかいカナブンが入って来て思わず掃除機で吸ってしまいました?

最初から網戸にしとけばよかったです?

 

お客様の紹介です?

いつもハイトーンを楽しまれるお客様

 

忙しかったり、自粛もあったりでお久しぶり!な美容室?

 

今回はノープランでしたが、夏は落ち着かせよう!との事で・・・

深みの出やすい「メルティブラウン」をON?

 

「メルティブラウン」はtintbarというカラー剤なのですが

お客様の好きなテリちゃん、韓国の人気モデルさんです??

tintbarのイメージモデルをやっています

私もテリちゃん好きです?❣️

 

さて、メルティブラウンの仕上がりはこちら・・・

 

 

こっくりと、深みのあるブラウン

実はちょっとだけピンクを混ぜています?

 

元の毛先はブリーチが入っていますので、透明感ばっちり!

曇り空でもやわらかく見えます☁️

 

髪質や色々な条件はありますが・・!

毎回のカラーにマイフォースを混ぜて、ケアカラーにさせていただいてます

カラーの力はしっかりと発揮しするけど、ダメージを抑えます

 

髪の困ったを少しでも無くせるようにご提案させていただいてます?

 

こちらのお客様、次は秋くらいにブリーチの予定なのです!

こちらも楽しみですね?

このブログを書いた人

 

こんにちは、沖本です?
学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。
カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。
髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで、特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!


日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。
サロン内でもヘアケア教育に携わっております。
社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!
ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!
また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。
ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。
睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。
トータルでお任せください!