BLOGブログ

2020.04.30 和田 虹希
【おうち時間】我が家でも美容院に行ったかのような体験を

 

こんにちは_φ(・ω・`)

 

 

五日市店アシスタント兼ビューティーコーディネーターの和田です!

 

 

自粛生活の中で、休業要請が出てお家に居る時間が増えてますね。

 

 

和田も遊びにも行けないので家でだらだらしてますが流石にやばいと感じてきたので

 

 

毎日SIXPADと筋トレをしております。。

 

 

皆様はおうち時間いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回はPROSOLに置いてある商品達をご紹介したいと思います!

 

 

と、その前に。。。

ヘッドスパ

 

ってしたことありますか?

 

 

人の手から繰り出される洗練された技術で、

 

 

頭皮のコリや血行不良を改善し、抜け毛や白髪改善への土台を作りをしてくれます。

 

 

もちろんただただ気持ち良いってのもあります!

 

 

体験されたことある方は存じて居られると思いますが、、

 

 

癒されますよね‪( ◜௰◝ )‬

 

 

ヘッドスパも定期的にされるのがおすすめですが

 

 

 

自粛ムードの中、なかなか通い辛いですよね。。

 

 

現在PROSOLでは、休業はせず様々な対応をさせていただきながら営業させていただいております。

 

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防対策について

 

 

 

と話が脱線してしまいましたが、、

 

 

ヘッドスパしたいけど行って良いのかな?などの気持ちになられてる方もいらっしゃると思います。

 

 

もちろん、上記のような対応をさせていただいておりますで信頼して来て下さる方も居ます!

 

 

世間の目もございますので無理に来て下さいとか言いませんが、

 

 

おうち時間を使って美容に気を使ってみませんか?

 

 

お家でも気軽にヘッドスパしてるような体験が出来る

 

 

こちら

 

 

リファグレイスヘッドスパ

 

 

 

いや、もうこれマジでおすすめです(かれこれ3年くらい言い続けてます笑)

 

 

頭皮をマッサージしてくれるのですが

 

 

めっちゃ気持ち良いんですよーーー

 

 

1セット5分で出来ちゃう時短アイテムでもあります!(1日2回程で大丈夫だと思います)

 

 

お風呂上がりに使ったり、

 

 

なんならシャンプーも出来ます!!(クレンジングブラシ付き)

 

 

防水も完備してるので安心(*˘ ˘*)

 

 

最初にも言いましたが、抜け毛予防になったり白髪の予防になったり

 

 

頭皮の血行を良くすることでプラスな要素がたくさんあります!!

 

 

ストレス社会+コロナ+自粛でストレスありますよね??

 

 

そんな時はやはり癒されたい。。

 

 

因みにストレスを感じると頭皮に表れます。

 

 

それらが抜け毛などの原因になるのでストレスを感じないのがベストなのですが、、

 

 

無理ですよね笑

 

 

なので、癒されることやマッサージすることが大切なので美容院ではヘッドスパを推奨してるんですよね!

 

 

サロンでもケアしながらお家でもケアすることがお悩みの早期解決に繋がるので、

 

 

グレイスちゃんおすすめしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

お値段は¥29800+税

 

 

この商品は美容マニアなら聞いたことがあるMTGのリファシリーズです!

 

 

実績ある会社の商品なのでお値段少し高いと感じるかもしれませんが信頼は出来るかと!!

 

 

是非、一度お店に体験に来られてみてくださいね!

 

 

記事を書いたのは、

 

 

はじめまして、アシスタント兼ビューティーコーディネーターの和田です!

 

 

僕の仕事は美容師アシスタント+ビューティーコーディネーターとして初めてご来店していただいたお客様に寄り添い美容室での時間を快適に過ごしていただくことです♪

 

 

ビューティーコーディネーターとは御来店された際に先にいくつかご質問(カウンセリング)させていただき、

 

 

なりたいイメージの共有、髪や頭皮のお悩みやお家でもお手入れ方法などをお聞きし

 

 

イメージに合ったスタイリストをご紹介させていただいております!

 

 

皆様が御来店後も素敵なヘアを楽しんでいただけるようにサポートさせていただいております(*˙︶˙*)ノ゙

 

 

また、施術中に不安な事やご質問があればいつでもお伺い致しますので、お気軽にお声かけください。