BLOGブログ

2020.04.01 沖本 直夏
ハンサムショートがオシャレな高校生

こんにちは、沖本です?

近所の桜の成長を日々見守っています

 

小さい頃から来てくださってるお客様

現在はritaでマネージャーをしている中村さんが五日市で店長だった頃からのお客です?

 

私が初めて会った小学生の頃から、ずっとショート❣️

 

元々直毛なので、アイロンでワンカールつけています??‍♀️

超小顔で、私はいつも羨ましいと言っています笑

 

恋愛話聞いたり、面白い話聞いたり、英語が好きで最近は海外のお話を教えてもらってます?

今高2だけど、卒業してからの髪のプランも練っていて、それだけでも楽しい!

自由なおしゃれができる日が楽しみです☺️

 

 

 このブログを書いた人

 

はじめまして、スタイリスト兼アイコーディネーターの沖本です?

 

 

 

学生さん〜20代の女性、50代以上の大人の女性に支持されています。

カウンセリングから仕上げまで出来る限り一人で施術させて頂いてます。

髪のことからカルチャーのことまでなんでもお話しするのが好きです!

 

ファッションに合わせたおしゃれなヘアスタイルが好きで特に個性的なショートバング等新しい自分に出会えるスタイルはお任せください!

 

日本のヘアケアブランドであるAujuaソムリエ資格の認定をいただいております。

サロン内でもヘアケア教育に携わっております。

社内誰が施術しても高いクオリティのケアをご提案いたします!

ヘアケア・地肌ケアのお悩みをぜひご相談ください!

 

また、アイコーディネーターとしてアイラッシュの施術もしております。

ヘアーだけでなくメイクも含めたトータルで提案させていただきます。

 

睫毛もなりたいイメージ、お客様の目元のお悩み、お顔立ちから最適なデザインがございます。

トータルでお任せください?