BLOGブログ

2020.03.18 坂井 泰平
【1000里の道も1歩から】メイクレッスン記録9

こんにちは!メイク練習中!坂井泰平です^^

 

 

さてさて、メイクレッスンです。

 

【1000里の道も1歩から】メイクレッスン記録8

前回から少し空いてしまいました..?

本当はメイクセミナーまでに10回以上は練習しようと決めているのですが今回はいろいろと予定も被ってしまって、そしてメイクセミナー後にあったクリエイションの準備もしなきゃでいやはや、できてませんでした?

追い込まないとダメですね^^;

 

ちょうどよく(?)コロナウイルスの影響でセミナー自体が延期になったのでレッスンを

 

 

 

とせっかくスタートしたのですが、この日サロンワークがノンストップすぎて疲労MAX

集中力0だったのでこれだけやって終わっちゃいました?

 

1回しかやらないから黒リップ、黒ラインで

リップ左右全然違うし、はみ出るし、アイラインも太く入りすぎた

 

うむ、安田ありがとね!

 

 

メイクのレッスンはモデルでスタッフにお手伝いしてもらわないとできないから1回1回をより大切にしないといけませんね。

 

まだまだがんばります!!!

 

この記事を書いたのは…

 

PROSOL五日市店店長、坂井泰平

詳しいプロフィールはこちらから

【美容師/フォトグラファー】坂井泰平です!

ご予約はこちら

 

 

※3月以降のスケジュール

3/24 14時まで
3/26 18時まで
3/27 16時まで
4/1  10時〜16時不在
4/2 16時まで
4/10 17時まで
4/12  15時まで
4/24 16時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^