BLOGブログ

2020.02.27 坂井 泰平
【1000里の道も1歩から】メイクレッスン記録7

こんにちは!メイク練習中!坂井泰平です^^

 

先日は撮影を

 

サロンワーク終了後、大田垣と安田にヘアカタの撮影を頼まれておりました。

安田はデビュー前くらいから?ほぼ毎月1作品作り続けてまして大田垣も今年は頑張るということで毎月やるらしい(僕の時間はスタッフのものなのです、うん。そういうこと)

 

で前回の大田垣の時に「メイク俺に頼めばいいのに」って軽く言っておいたら今回はお願いしますと「練習にもなるかなと思ってお願いします」と上から言われたのでした☺️

 

と冗談はさておき

 

もちろん僕も常にレッスンの場は求めておりますのでさせていただきました!

 

前回の記事はこちら

【1000里の道も1歩から】メイクレッスン記録6

 

そしてモデルさんのビフォーがこちら

 

(カラー中の写真でごめんなさいwww)

 

元々パーツも丸くて大きくて可愛いモデルさんです!!

 

写真を撮らせていただいて、メイクアップ前に仕上がりのイメージを決めます。

ヘアーはフェミニンなイメージでということだったのでメイクも合わせていきます!

 

黄金バランスに近づけるように

少しアイブロウは濃い目かな?

アイメイクは目元を強調✨

目の下のクマのカバーとリップの血色をよく、お顔を明るく見見せます!

 

 

 

 

ちょっと女子アナ風かな!?笑

チークは血色程度にほんのり入れております✨

 

普段メイクをあまりしないとのことでしたがこんな感じもめちゃ素敵ですよね♪

 

 

理想のイメージに合わせてヘアメイクをしていきますね♪

 

 

この記事を書いたのは…

 

PROSOL五日市店店長、坂井泰平

詳しいプロフィールはこちらから

【美容師/フォトグラファー】坂井泰平です!

ご予約はこちら

 

 

※3月以降のスケジュール

3/5 16時まで
3/6 17時まで
3/11 16時まで
3/12 終日不在
3/13 17時まで
3/17 休み
3/24 14時まで
3/26 18時まで
3/27 16時まで
4/12 15時まで

 

LINE公式アカウントでは事前のご相談もできます!

 

友だち追加

また質問も受け付けてますので非公開で質問したい方はお気軽にLINEしてください^^