BLOGブログ

2020.02.11 安田晴菜
休日は気になるお店へGO

 

こんにちは!五日市店の安田です。

 

先日の月曜日の休日は友人と

 

ランチに行ってきました?‍♀️

 

前日の日曜日は・・・

 

日曜日の夜は出口専務と和田っちと

 

横川にある餃子屋さんへ?‍♀️

 

店内の感じは好きでした?

 

 

色々食べました〜!

 

美味しく頂ました★

 

専務は色んなお店に連れてってくれます☺️

 

ありがたいです?❣️

 

皆でご飯は美味しいですね!!

 

 

色々話て楽しい時間でした☆☆☆

 

 

 

 

 

月曜日の休日は・・・

 

気になっていた台湾料理屋さんに?

 

 

今は苺づくしのデザートメニューを

 

期間限定でしていてそれを目当てに

 

行ってきました〜!

 

 

 

その前に、近くの焼き菓子屋さん

 

『アセンブル!』へ❣️

 

ここのチーズケーキ美味しいと

 

おススメして頂き食べに行った事が

 

あるのですが本当美味しいです?

 

今回は焼き菓子だけにしました⭐️

 

 

 

 

ランチは私は蟹玉的なのを頼みました。

 

 

デザートは迷いに迷って杏仁豆腐に?

 

 

私は苺アレルギーなので2、3枚と

 

控えめにしときました?

 

友人が苺大好きなので残りは

 

食べてもらいました!

 

普通の杏仁豆腐になりましたが

 

 

久々の苺?も杏仁豆腐もめちゃくちゃ

 

美味しかったです?

 

その後はSOGOにチョコ?を求めて?

 

甘党にはたまりませぬ?

 

GODIVAのアイスも食して満足しました☆

 

 

良い休日でした??